買って良かった最近のNO.1のもの♪ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

べーくろコーデです口笛

好きなものばっかりの組み合わせでうれしいキラキラ



tops  / BirthdayBash


bag  / katespade 

shoes Re:EDIT

黒もお気に入りのリエディのサンダル!!


歩きやすさ抜群で、見た目も
足がスッキリ見えて可愛いキラキラ

本当、買って良かった最近のNO.1です♡

個人的に。プチプラなので
シロとクロが好きですラブラブ


そしてイヤリングはパールフィットリボン
のシルバーです!!
お手頃なのに存在感大で可愛い♡
 

最近揃えたレスブリスのパールシリーズ
どれも服装を選ばず
日常的に使いやすくてつけてるだけで



やっぱり華やかさアップラブラブ
こちらはゴールドの方、どの角度からみても
立体的ですごく可愛い♪


スタイリッシュに見えるシルバー


辛口にしたいときは
こちらも可愛いラブ



春夏はスッキリみえるシルバーも魅力的に
なりますねキラキラキラキラ

新作がたくさん出てましたウインクピンクハート


ワンパールもスタイリッシュですキラキラキラキラ





ゴールドとシルバーがあれば
この夏は無敵キラキラキラキラ



お上品でストレスフリーにつけやすい
ものがたくさんある上にお値段がお手頃

本物志向がコンセプトなところもいいうずまきうずまき

全てのアクセサリーに
嬉しい永久保証付き!

チェーンが切れても
パールが取れても何度でも
お直ししてくれます