マメ出し地獄! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

母がすーごく大量の
うすいのえんどう豆を持ってきたので

大変なことになってます笑い泣き

無農薬ですごく美味しいのですが
量が多いー

お友達に配ってもまだたくさんある!!
とりあえず、ひたすら豆出し

一晩では終わらず、、


今夜もまた続きを滝汗滝汗
します、、


なにやら、まだ実家に大量にあるらしくびっくり

また母が持ってきそうな予感ですアセアセ

我が家の冷凍庫が豆だらけ滝汗滝汗滝汗


洗うだけで肌悩みを全部解決してくれる

全身に使える奇跡の石鹸キラキラ
私もお取り寄せしてみました

愛用してるデトランスαをはじめとする
世界中の優秀なアイテムだけを集めたYOU UPさんで
今一押しの、、

韓国発の奇跡の石鹸キラキラ

シーエルバイオの
オールインワン クリームバーピンクハート



頭から足先まで全身使えるとゆうもの

クレンジング
ボディウォッシュ
シャンプーにいたるまでキョロキョロ

これひとつ、ジムに持っていってます
石けんひとつでなんて、
めちゃ原始的ですが、かさばらず

それなのにお肌のコンディションよく
お顔も全然いけるびっくりびっくり

なんといってもクリームバーとゆうだけ
あって、すごーく濃密泡!!!

それが美容クリームのようなんです!



お肌によい天然由来成分が
これだけ含まれているのでラブ



さらに特許を取得したCLに
↓↓



強力な免疫力を持つ成分が多量にふくまれているので
肌環境をぐんぐん整えてくれますキラキラ


弾力がある泡だから肌汚れをうまく吸着してくれるし

天然由来成分99%配合、化学成分無添加
世界中で注目されている奇跡の石けん



しかも!しかも
トラベル用もついた
お得な5点セットが75%OFFポーン

日本では、、
こちらのサイトでしか買えません

↓↓