伊藤忠ファミリーフェア3日目も再び参戦!笑笑 | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

また来ました笑い泣き笑い泣き
伊藤忠ファミリーフェア3日目も再び参戦

とゆうか妹のお付きですキラキラ

1日目瓶類だったので買わなかった
和田萬の胡麻ペースト

あさちゃんがすごく絶賛していたので気になり
ついに購入キョロキョロ!!


買って良かったです爆笑ラブラブ
早速、今朝はちみつと黒ごまペーストを
ヨーグルトに入れて食べましたが絶品ラブラブ

料理やソースに多彩に使えるのが楽しいですキラキラ

妹と分けた5個1000円のプリマハム


MCCは3日目には100円均一にびっくりびっくりびっくり


これもやっぱ気になった、お茶漬けあられ
あられをたっぷり投入して
お茶漬けしたら美味しいだろうなぁお願い


スギモトの隣で売ってたスパイスも
ハーブの香りが良くて使い勝手多彩で
ステーキからスープからカルパッチョから、、
万能な調味料キラキラ
良かったら次回は詰め替えを買おう!!


サンリオでも可愛いメモみっけくるくる5組セット


あとファミリアとワコールでも1点ずつ買いましたキョロキョロ
そんな感じで大満足な今回のセールでしたうずまき

乾燥して広がりがちだった髪が
ツルツルに艶々にまとまりやすく変化するので
娘とも一緒に使っている
ノンシリコン美容液シャンプー!!


公式サイトだとサロンで購入するより
ずっと1本あたり、この定価の半額なので!!
毎回リピート1本あたり2500円

コスパも良くて中身も良くてすごくおすすめなのです


このシャンプーに変えてから
髪が若返ったように潤い、まとまる♡

アンククロスは、
まるで美容液で洗浄したかのように
贅沢な保湿成分がたっぷり入っています!!

この状態が病みつきになって
ずーっとリピし続けてますお願い

サロン専売なのですが
公式サイトだと半額で買えちゃうので
いつもサイトからポチ!

娘のロングヘアーの朝の扱いさえも
すごく楽になっています!
かぐや姫のようにつるつる天使の輪が出現キラキラ



朝起きて手ぐしだけでも
広がらずまとまりよくサラッとするのが
理想な髪の状態キラキラキラキラ

親子で当然髪質が似ているので、
寝起きの娘の鳥の巣のような絡まりに悩まされる
ことなくブラシ通りもスムーズキョロキョロ!!
艶も感じるほど滑らかで

美容成分たっぷりのシャンプーのおかげで
こんなに違うんですね!!
髪のコンディションはもちろん、
何よりスタイリングが断然に楽キラキラ

ベルガモットとリリーの爽やかでお上品な感じの
香りです!!

他にも癒されるお気に入りはラクシュミー ピンクハート
爽やかなジャスミンにほんのり甘いカシスがいい

プルメリアミルクキラキラはハワイの街で
ふわっと香るようなイメージの大好きな香り



注目はこのお値段なら手が出ませんが笑い泣き



公式サイトからだと
なんと半額!!になるのでかなりお得です