今日食べた甘いものを無かった事に!!笑笑 | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

娘の宿題をチェックしながら、、
あさちゃんにもらったコメダ珈琲の小枝を
ポリポリ、、

ついつい止まらず、ひと箱食べてしまう手前で
我に返ってストップキョロキョロアセアセ


それ以外にも今日はこんなん食べてた笑い泣き
これも美味しかったよラブラブ

おかげで忙しさと共に
ちょっと順調に落ちてた体重が
あるところで落ちずにキープ滝汗
うーん、、もう少し落としたいアセアセ

でもやっぱり食べちゃう甘いものや炭水化物を
素早く消化分解してくれる酵素のコレ↓


炭水化物が一瞬で液体になるほどの
驚く消化分解力の動画がかなりの説得力!!


炭水化物食べまくりなので最近頼ってます笑い泣き笑い泣き


スルスルこうそキラキラのリニューアルバージョン!!


これ以前も集中して1カ月飲んだら
結構良くって、代謝アップして痩せれたんですよ!


消化と代謝をアップさせることにより
消費カロリーを増やして
太りにくい体質に改善うずまきうずまき

やはりどのサプリもそうなのですが、
効果や成分などきちんと読んだ上で購入を決めてます

ゴマキをはじめ、有名なインスタグラマーさん達の
間でも人気のスルスルこうそキラキラキラキラ

やっぱり食事で補えない栄養素は、昔から
サプリに頼ってますくるくる

このサプリの気になる成分は、、

✔️1粒でヨーグルト5個分と言われる500億個の
乳酸菌
 
✔️5種類の強力な消化酵素が強い分解力で消化を助けてくれる
{DE517C36-E2FA-486C-8A5F-6B55BA80C6E7:01}
    
中でもラクターゼは人によって作ることが
出来ないそう!人には作れず消化器内に存在するセルラーゼも配合

{DDE5F415-4850-475D-8D70-C669C353C68C:01}

飲み始めてから、
お通じが良くなり消化が
早くなった感じがしました!

お腹に溜め込まず、変に吸収される前に
分解消化してくれるという感じですOK

そう思うと消化力が上がり、代謝が良くなるだけで単純に痩せやすい体質になれてるような、、

実際、夜寝る前→朝に体重を計ると-800g
サプリを飲む以前は、だいたい-400~500gくらいの変化だったかな

痩せたまでの結果は実感しなくとも
この仕組みは、かなり信用できそう!!

ファスティングなどでは食べないから
痩せられるけれど
リバウンドしたりするので

食べていても痩せられる体質、そして
健康上も良いものを考えるとこれはかなり良い!

{0E3609DB-C38D-4EF4-A146-52588A508F99:01}

動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、といった生活習慣病をはじめ全ての体の不調には

酵素不足が原因となっていることが考えられて
いるそう

確かに消化分解が強化されて基礎代謝が上がれば、生活習慣病や肥満の予防になる!!

消化分解や代謝が良い10代~20代の
若い人には、生活習慣病や肥満もあまりみられないなぁ!キョロキョロ
{4FB33CB1-A775-4D0C-8A62-62DAF83B727E:01}

何より健康的に痩せやすい体質になれる仕組みが
理解出来たので、安心、信用して
飲み始めてますチューチョキ


今キャンペーン中で
初回特典でこちらからだと
なんと70%OFFです


ここから取り寄せました 

スルスルこうそ