この時期にまさかのインフルエンザ対策!! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

最近、、娘の周りで
インフルエンザが流行ってるみたいで滝汗

こんな時期外れにと
感染予防対策してますアセアセアセアセ

ワクチンも切れた頃だし、怖い怖い滝汗滝汗

大平酵素ジャラハニー
免疫力、抗菌作用のある自然派食品を
連日ヨーグルトに混ぜて食べてます♡

 

酵素はペーストタイプだと
なんか吸収もよくて乳酸菌も増えて調子がいいうずまき

パパ&私はこんな感じにラブラブ

これ出してると、便秘体質だったパパが
すごい楽になったみたいで、
ずっと右肩上がりだったコレステロールさえも
ここ2年くらいで数値が下がり
お腹もすごくスッキリしている様子キラキラ

娘も流行りの風邪やウイルスにも
強くなってきて1学期いまのとこ皆勤!!
 
ビタミンに食物繊維と乳酸菌たっぷりで
相乗効果がさらにアップでおいしさ倍増!!
腸がスッキリすると、身体の免疫力も
代謝も全て良くなり、結果的に体質が改善爆笑

ヨーグルトに混ぜるペーストタイプは
味もプルーンやドライいちじくのようで美味しいラブラブ

酵素ペーストにも含まれている
乳酸菌の力が強力なのか
便秘知らずでやっぱり効くんです!!
翌朝おなかぺったんこ!!

娘でさえも珍しく1日出なかった日があれば
必ずコレです!!
元気がみなぎり、身体の中からスッキリできる酵素は今やもう欠かせません。

これを食べると私は、
ほぼ100%お通じも良くなりますウインク

太りにくい体質になれる嬉しい酵素

忙しい平日はアートなしだけれど
品数が少ない朝ごはんにも役立つ

サプリメントが飲めない娘の栄養にも
ぴったりな酵素ペースト!!
国産の65種類の厳選素材
{B227EFB0-A4CC-4F6C-A38A-DCF606E25C3D}

乳酸菌12種類を加えて3年間も発酵熟成したもの!
乳酸菌が6.25倍と善玉菌をたくさん摂取できるので
腸内環境がすごく良くなります!
{09B19863-0FF7-4773-9922-F7CCE18E6A9D}

味もドライイチジクや
プルーンと似たかんじで

ヨーグルトにすごく馴染みよく
マイルドですごく食べやすくてオススメ!!!!
お手軽におためしできます^ ^

{405A8D20-9BE6-4841-8301-4D83129876D2}