Liala&PGのホワイト×ライトブルーコーデ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

先日のコーデキラキラキラキラ
お気に入りな組み合わせです!!

tops&pants / Liala&PG
bag / familiar
shoes / amiami

爽やかな白いトップスの時には
余計にあって良かったと感じる
最強デオドラントのデトランスα!!

かなり画期的でパパも無いと探すほど愛用笑い泣き

汗を気にせず思いっきり好きにお洒落も楽しめる
この時期に欠かせないキラキラキラキラ 

特に汗かきでキレイ好きな我が家のパパも
大絶賛しています!笑笑

美容クリニック価格より
全く同じものなのに断然お安く
個人的に公式サイトよりお取り寄せ(*^^*)


VERYでもピックアップされているほど
話題で最近知名度も高いですよねチュー!!キラキラ

1日に1回塗るだけで
継続してサラサラな感覚が続きます!
とにかく、、ワキ汗がピタっと止まる!!

使い続けているとたった週2くらいの使用
充分な効果あり!!

通常の制汗スプレーなどと比べて
すごいところが、、
毎日塗る必要がなく楽です!

{5FC2035E-F642-42CC-9677-DF56AF111BFD}


某有名美容外科クリニックの
女医さんもデトランスα
愛用されているとのことで

実際に多汗症などで悩む方にも
オススメしているらしく
ボトックス注射とデトランスαを併用して
いるそうなのですが、


私も愛用していますが、、
デトランスαだけでもピタリと汗が止まり
効果は充分ですウインク

今は実際にクリニックでもお取り扱いアリ!  
最近こうゆうタイプのものを見かけますが、

デトランスαは専門のドクター推奨の
最強デオドラントとゆうことで
1番安心して使用していますおねがいラブラブ
 
{B332D486-78B0-40A7-888A-D33E450B2B6A}

とにかく楽。ノンストレス!!!!

ここからだと初回40%OFF
プレゼントのソープ付きは公式サイトだけの特典うずまき

先着100名限定です
↓↓