モラタメ美容液編 | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

今月のモラタメさんは美容品が本当に多い。

それとも今年になって見た目に気をつけ始めたから、そういう商品が目に入るよう様になったのか…。


とにかく今月はいろいろお試ししました。

今回はその美容液編


まずは『NiLTO スキンケアセラム

たった一滴でうるおい満ちる。
厳選した美容成分が、くもりがちなお肌の角質層までスゥーッと浸透し弾むようなハリと潤いに満ちた贅沢な肌へ導く究極の美容液です。

…という事で成果はまだわからないけど付けて暫くするとしっとりしてきます。

見た目は効果ありそう…な感じ爆笑


次は『stem cell オールインワンゲル』

お肌に弾むようなハリ肌と潤いをもたらす、5種類の保湿成分配合の新世代スキンケア。

お手軽にお手入れができるオールインワンゲルです。

…という事なので私は最近シワが気になってる首周りや手に塗っています。

タップリの容量なので遠慮なく塗れるので手は少し艶や貼りが出てきた気がします。

首周りはもう少し頑張ってみますウインク


最後は『THE エクソソーム ハイクラス モイスト エッセンス』

こちらは完全見た目でポチってしまいました口笛

お肌にのせた瞬間、角質層までグングン浸透し内側からアプローチ!

…という事なので目の周りやシワの気になる場所にガンガン塗ってます爆笑

眉間のシワが薄くなるといいなぁラブラブ