とうとう買ってしまった… | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

着物の展示会に行って来ました👘

ずっと薄手の羽織が欲しくて探していましたが、中々お値段と折り合いがつかなくて…。


やっとやっと見つけました目

濃い紫色で幅の違う透かしがあって…

手持ちの着物に合いそうなので思い切ってコチラに決めました合格


そして…

歌舞伎の帯。

すっごく軽くて締めやすいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

これも一緒に購入。


最近、音楽会に行ったり歌舞伎を見に行ったり講談を聞きに行ったり…を着物を着て行っているので、これから締める機会が沢山ありそう爆笑


仕立て上がりは8月末。

9月にはジブリ展と着物パーティーに行く予定だから今から楽しみラブ