まつ毛美容液 | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

モラタメさんで2種類のまつ毛美容液をタメしました付けまつげ


まつ毛パーマをお願いしている美容師さんから「まつ毛の美容液は効果がわかりやすい。」

と聞いてからモラタメさんで見つけると ついついポチってしまってますチュー


1つ目…『THE STEM CELL アイラッシュセラム』


渋いケースで効果ありそうな感じ。

ハケタイプで塗りやすいです。

効果はまだ実感ないですが、3本あるので我が家の女性陣で分け合ってます照れ


続いて…

『MATSUGE OMOI アイラッシュセラム』

こちらは本体もパッケージもかわいい🩷


『高濃度ヒト幹細胞培養液・植物幹細胞液をW配合で、ハリと弾力のあるまつ毛へ導きます。』

との説明文で期待大です。

珍しい綿棒型のスポンジになっています。

初めての型でしたが、しっかり濡れてる実感があって これはこれでいいなぁと思いました。


こちらも我が家の女性陣で分け合って使っていこうと思いますおねがい


2つとも効果を実感するのはもう少し先ですが、しっかりケアして美しい目元を目指します💪