久々の当選 | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

久しぶりにモラタメさんのモラが当選爆笑

今回は

ダウンダウンダウン

こちらの『花いとし』


なのですが…。

丁度ゴールデンウィークに帰って来ていた長女夫婦が見つけて持って帰っちゃいましたあせるあせるあせる


去年の10月に家を建てから家庭菜園に園芸に…

と旦那さんがかなりハマっているらしくて。

離乳食で使う野菜だから無農薬がいいと以前モラした『酢やさい』と一緒に…ガーン


でも野菜は無農薬で美味しいものが収穫出来るし、花の方は思いの他キレイに咲いていると母の日に写真を送ってくれました爆笑


両方とも活躍しているようで…よかった。

今は旦那さんもモラタメのファンになって二人で

『野菜うまし』に応募している様ですグラサン