オートミールバー | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

今年は体のために少し痩せようと朝食のパンを教えて貰ったオートミールパンケーキに変えました🍞


するとなんだか調子も良くて…ニコニコ

少しづつ痩せてきた時にモラタメさんて見つけたのが この『オートミールバー』


ベリーミックス味とチョコレート味

これがメチャクチャ美味しいラブ


仕事帰りにカーブスに寄って晩ご飯を作っている間にお腹が空きすぎて ついお菓子を食べて…ショボーン

止まらなくなって食べすぎてしまう…叫びガーン


ここがネックだったのですが、解決してくるれたのが、このオートミールバー。

これだと1本食べただけで満足ニコニコ

なんなら半分でも満足おねがい


美味しくて満足度も高いので これからもお世話になろうと思います飛び出すハート