スパトリートメント ビューティラッシュ シンプル | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

今年は自分磨きを目標にして、まずまつ毛パーマをあてました目

その時まつ毛美容液の効果は凄いよ。

…と教えて貰いました。


そしてグッドタイミングで見つけたのが…

『スパトリートメント ビューティラッシュ シンプル 』

毎日塗ってまつ毛を育ててました爆笑

そしたら…今年2回目のまつ毛パーマをかけに行ったときに「まつ毛美容液使ってる?しっかりまつ毛育ってるよ。」と言われましたチュー


しっかり伸びて、しっかりパーマがかかりました。

お安くお試しできてラッキーでした飛び出すハート