2月のグルメ② | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

久々のランチ&講談の翌日は、いつもの着物友達と近所に出来たスープカレーのお店へ行って来ました。




私は野菜たっぷりのニコのスープカレーカレー


せっかくなのでデザートセットにしたのですが、写真を撮るの忘れちゃってたびっくり

スープカレーは少し酸味の強さを感じる味でした飛び出すハート
野菜もたっぷり&デザートセットもあるので、こちらのお店も女性向き。
元にお店にいらっしゃったらお客さんは私たちも含めて全員女性爆笑

食事の後は空港へ行き、飛び立つ飛行機を見ながらおしゃべり。

その後は八天堂カフェリエでティータイム☕️
お土産はもちろんクリームパンを買って帰りました。