2月のグルメ① | アラフィフmariaの日記

アラフィフmariaの日記

半世紀生きてきました。新しいことへのチャレンジとしてブログをはじめることにしました。

すっかりサボってたブログですが…。

2月3月の週末はグルメに着物にとっても忙しかった爆笑


まずは2月のグルメ

コロナ前には良くランチに行っていた友人と久々に会いましたチュー

午後から神田白山さんの独演会に行く予定で。

その前の腹ごしらえ🍱


ここは安くて、おかずが色々ついているので女性にピッタリ合格

ご飯は炊き込みご飯も選べます。

私たちは もちろん「炊き込みご飯」

今回は鯛の炊き込みご飯でしたキューン

これに食後のコーヒーも付いていますコーヒー


久しぶりで話しも弾み、すっかり長居をしてしまいましたが とても居心地の良いお店でした。


食事の後はいよいよ…おねがい

入場後は携帯の電源を切るように厳しく厳しく回られてましたチュー

講談は初めてでしたが迫力がすごいですね。

講談がら始まるま前の「まくら」も最高に面白くて…。

丸一日笑ってる日でした爆笑