お知らせ♡

 

あったらいいな!をメニューにしました

 

とてもお得なんですよ!

 

詳しくはこちら♡

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

夫婦仲が思う方向に向かずに

 

 

不安だし

 

寂しい‥

 

そして悲しい‥

 

 

 

どうして私を大切にしてくれないの?

 

 

 

愛し愛されて結婚したはずなのに

どうしてなの?

 

 

・・・

 

 

あなたはそう感じことがありせんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

その理由はね‥

 

 

心理の世界ではよくこう言われています。

 

 

『自分を大切にしないと

 相手からも大切にされない』

 

 

 

『周りから大切に扱ってもらいたいなら、

 まず自分を大切にしましょう‥』

 

ってことなのニコニコ

 

 

 

『自分を大切に扱うこと』できていますかはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

✔️他人軸になりすぎていて

 いつもいい顔をしてしまうあせる

 

 

✔️周りを優先にして

 自分はいつも我慢してしまうあせる

 

 

✔️いつも自分を後回しにしてしまうあせる

 

 

✔️自分が適当に扱われることに

 違和感すら感じないあせる

 

 

 

これ全部、以前の私のことなんですアセアセ

 

 

ショボーンガーン

 

 

『別にいいよ、大丈夫。』

『気にしないで』パー笑い

 

 

いつもいい顔をして‥

それが私の口癖だったショボーンあせる

 

 

我慢ばかり‥

 

 

 

でもね、

それを見ている周りの人は

 

その人のことを

『軽く扱っていい人』だと

カテゴリ分けするんですピリピリ

 

 

 

ひどくないですかはてなマーク

 

 

 

でもね‥

 

 

必要な主張をしない人は

 

相手にとってただの

都合のいい人となってしまう泣

 

 

 

 

 

 

でも、そんなのじゃないはてなマーク

 

 

 

じゃあ、

どうすればいいのかっていうと‥

 

 

 

✔️相手に気持ちをわかってもらいたいなら

 まずは自分で自分の気持ちを理解すること

 

 

✔️自分のことを優先にして欲しいと思うなら

 自分で自分を優先にすること

 

 

✔️相手にきちんとどうして欲しいのかを

 伝えてみることも大切です

 

 

 

相手に軽く扱われるのは

あなたが悪いわけでなく‥

 

 

あなたの優しい気遣いに

相手が助長している‥

ということもあるんですあせる

 

 

 

だからこそ♡

 

私のことをこんなふうに大切に扱って!

 

そんなイメージで‥

 

 

あなた自身が

『自分で自分を大切にする』

といういいお手本を見せて

いくことが必要なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を大切にしていくことで

 

リボン自分らしさを見つけられます

 

リボン自分自身の人生が歩めるようになります

 

リボン自分を大切にする分、人にも愛を与えられます

 

リボン失敗しても前向きに捉えられるようになります

 

リボン大切な人からあなたファーストにされるようになります

 

 

 

 

とはいえ‥

 

 

今までの自分の考え方ややり方を

変えるって難しいこともありますねキョロキョロ

 

 

 

その時は一緒にやっていきましょうビックリマーク

 

 

 

今を変えたいあなたを応援しています🍀

 

 

 

 

自分を大切にする方法はこちらから♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

一人で悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

 

ひとりで悩まずにご相談くださいね!

 

 

 

 

お試しカウンセリングは

30分通常5000円が

無料になります

(初回のみ)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

 

 

ご登録はこちらから3秒でできます

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

あったらいいな!をメニューにしましたビックリマーク

 

とてもお得なんですよ!

 

詳細はこちらです♡

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート