カウンセリングメニュー

 

 

 

〜旦那様の女性問題で

お悩みをお持ちの方へ〜

 

 

あなたは今、どんな思いを抱えていますか?

 

今、つらくて誰にも言えない思いを

お伺いさせていただきます!!

 

 

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

 

✅夫婦関係の悩み

 

✅夫の女性関係の悩み

 

✅夫のことが信用できない

 

✅夫が怖い

 

✅夫との会話がない

 

✅修復したいけど

 何から始めていいのかわからない

 

✅夫婦として再スタートしたい

 

✅仲良し夫婦になりたい

 

✅フラッシュバックに悩んでいる

 

✅家庭内探偵をやめられない

 

✅etc‥

 

 

 

 

 

  カウンセリングを受けていただくと‥

 

 

    

🌟旦那様の不倫によって失われた自信を

   取り戻せます

 

🌟旦那様の顔色を見てビクビクして

   機嫌をとらなくてよくなります

 

🌟家庭内探偵をやめることができます

 

🌟自分のことに気づけるようになります

 

🌟望む未来を見て歩めるようになります

 

🌟未来が幸せに向きます

 

🌟心が軽くなり笑顔になれます

 

🌟大切なものに気づけるようになります

 

🌟旦那様とのコミュニケーションスキルを

   あげることができます

 

 

結果として旦那様との関係が改善に向かいます

 

 

 

 

image

 

 

    

  

=============

 

カウンセリングを

受けていただいたご感想

 

=============

 

  先日はありがとうございました。

  藍以さんの暖かさが

  伝わるカウンセリングでした。

 

  ゆっくり、親身に話を聞いていただき

  アドバイスが心に響きました。

 

  その後もアドバイスをいただいた事、

  意識しながら過ごしています。

 

  心も軽くなりました。 

  ありがとうございました。

 

      50代 S.K様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  藍以さんは、私の話に

  とても寄り添って

  話を聞いてくれました。

 

  そして夫が私にしてくれている事を

  再確認させてくれ、とても

  素直な気持ちでお話を聞く事が

  できました。

 

  カウンセリングの後、

  夫との会話でも素直に

  受け止める事ができ、

  夫からの愛情を改めて感じられ

  嬉しかったです。

 

  カウンセリングの最後では笑顔になれ

  藍以さんの人柄が伝わってきました。

 

  今回、カウンセリングを受けた事で、

  いくつかの気づきがあり少しずつまた

  自分が生きやすくなっていると感じ、

  とても嬉しかったです。

 

  ありがとうございました。

       50代 M様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  カウンセリング

  ありがとうございました。

 

  優しい笑顔が印象的で、色々

  聞いて欲しいことが

  話しやすかったです。

 

  まとまりのない私の話をずっと

  聞いていただけて、それだけでも随分

  気持ちが楽になれました!

 

  「優しい夫」に気が付くことができて

  早速私から夫に優しい言葉をLINEで

  送りましたよ。

 

  ありがとうございました。

       40代 M.N様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  先日はカウンセリング、

  ありがとうございました。

 

  藍以さんは私の話を優しく受け止めて

  くれる感じで、初めてでしたが

  安心して話すことができました。

 

  私の場合は、

  夫婦問題の渦中というよりは

  いろいろと実践してきてだいぶ

  落ち着いている状態なのですが、

  現状やこれからどうなりたいのかを

  じっくり聞いてもらて

  言葉にすることが出来て、

  頭の中が整理できた感じです。

 

  ありがとうございました。

        50代 C様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  最初はとても緊張していたのですが

  どんな時も笑顔でいてくださり

  暖かい雰囲気にだんだんと緊張が

  ほぐれていきました。

 

  親身になって話を聞いてくださり、

  とても話しやすかったです。

 

  ご自身の経験を

  話してくださったりして

  これからどうしていったらいいのか

  新たな気づきがありました。

 

  本当にありがとうございました。

         A様

 

 

 

 

 

無料のメニューはこちらです♡

下矢印

   

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 無料

カウンセリングメニュー 

 (初めての方に限ります)

 

    ☆通話  30分

 

    ☆オンライン(zoom) 30分

                 

    ☆メール 2往復

 

どちらかを無料で、

お話をお伺いさせていただきます。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 


 無料カウンセリングのお申込みは

LINE公式にご登録いただき、

『無料カウンセリング希望』と

送ってください!


初めての方、一回のご相談となります。

 

 


通常メニューはこちらです♡

下矢印

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

カウンセリングメニュー

 

(全て税込金額)

 

☆ZOOM

     30分  5000円

     60分  8000円 

     90分 10000円

 

 延長は10分ごとにプラス1500円

 

 

☆TEL   

     30分  5000円

     60分  8000円

     90分 10000円

 

延長は10分ごとにプラス1500円

 

 

☆MAIL  

     2往復  5000円

     3往復  8000円

 

 

 

※対面は今、ご用意ができてません。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

お申し込みは

下記のお申し込みフォームからお願いします。

 

 

お申し込みいただいたら

メールを差し上げるので

料金のお支払いと、

予約日を決めさせていただきます。

 

 

カウンセリング当日を

楽しみにお待ちくださいねニコニコ

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印