昨日、怒りの根っこにある感情について

書いた記事はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

人は誰もが『怒り』という感情を感じます

 

 

そして‥

誰もが怒りの感情に囚われてしまうものです‥

 

 

怒りの感情に長い時間、囚われる人もいれば‥

 

 

その怒りの感情をうまく割り切って

次の目標へと移行していける人もいますニコニコ

 

 

次の目標へと移行していける人

について書いてみますねウインク

 

 

次の目標へ移行していけると言っても

その人のモヤモヤ(曖昧さ)した感情が

無くなるわけではありませんあせる

 

 

でもその人は

そのモヤモヤを無視するのではなく

 

 

『私は今、モヤモヤしてるな』

 

 

とぼんやりどこか遠目で眺めながら‥

 

 

自分のための一歩を

踏み出すことができるんです気づき

 

 

自分のための一歩を早い時期に踏み出す人は

 

 

過去を裁くのではなく‥

 

 

先の見えない不安な状況だからこそ

 

 

今できること

今できていることを

見つめていく‥

 

 

次の目標へ早い時期に移行していく‥

 

 

今出来ることに

フォーカスして取り組んでいく!!

 

 

そして

自分にとって大切なことや

大切な人について考える

 

 

 

 

 

 

怒りはとても大切な感情です

 

 

でも、

怒りに囚われすぎるあまり

大切なものを失ってしまうこともありますアセアセ

 

 

あなたにとって大切なものは何はてなマーク

 

 

あなたがやりたいことは

夫に怒りをぶつけることはてなマーク

 

 

もちろん怒りをぶつけてもいいビックリマーク

 

 

でも何度もやると

夫は現実から逃げたくなる‥あせる

 

 

男性って弱いあせる

 

 

なのにプライドが高すぎて

素直に謝ることができないあせる

 

 

今はまだ正気に戻ってないってことも

ありますキョロキョロ(こんな言い方でごめんなさい)

 

 

妻だって心は穏やかじゃない‥

 

 

でもね

あなたがやりたいことは

夫と仲違いすることではないと思うのニコニコ

 

 

あなた発信でプラスのエネルギーに

変えていくことも出来ると思うのニコニコ

 

 

エネルギーは循環しています

 

 

怒りというのはマイナスのエネルギーです!!

 

 

自分のエネルギーを意識してプラスの

エネルギーにしていくことによって

 

 

自分の周りの人や環境などが

良い方向にシフトし

 

 

相乗効果で自分の周りに

プラスのエネルギーが

循環しはじめることになるんですニコニコ

 

 

あなたは物事を白か黒

はっきりさせたいタイプはてなマーク

 

 

それともグレーのままはてなマーク

 

 

どちらにせよ‥

 

 

怒りに囚われてばかりで

大切なものを

見失わないようにしてくださいね気づき

 

 

 

いつもあなたを応援しています🍀

 

 

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式からなんでも聞いてねビックリマーク

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート