【本当に幸せになりたかったら 人の役に立とうと思わなくていい!】 | 宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッドで
親子の自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生になるヒントをお届けしていきます。

 

 

こんにちは!
 

30年以上自己否定や

自分責めを繰り返したけど

ありのままの

自分を肯定できるようになった

元小学校教諭三児の母、

 

 

【繊細ママの真の自己肯定感を育む

専門家】

HAPPY RAINBOW代表の

寺尾愛子

です!

 

詳しいプロフィールは
こちら

 

 

 

 

 

 

    

ママの揺るぎない

真の自己肯定感を育む

3ステップの個別セッション付き
特別セミナー&個別相談会

 

内容リニューアル中です!

次回の募集をお待ちくださいね!

 

 

    

寺尾愛子らしい日常での気づきや

親子の自己肯定感を育むヒントは

メルマガにて配信しています!

自己肯定感を育むことにもつながる

「子どもに幸せな人生を

歩んでほしい親は必見!

家庭でできる性教育の3つのヒント」
(PDFイラスト満載90ページ)を

プレゼント!

 

ご登録は、

こちら

 

    

 

公式LINEに

ご登録いただいた方に

4大特典プレゼント!

 

 ご登録は、

こちら

公式LINEのID:

@032nigybでも

検索していただけます!

 

  本当に幸せになりたかったら
人の役に立とうと思わなくていい!

 

 あなたは、人の役に立とうと
 思っていませんかはてなマーク


人の役に立たないといけないと

思っていませんかはてなマーク

人の役に立つって
とっても素敵なことに
思いがちですよね。おねがいピンクハート

でもね、
人ってね、がんばって
役に立とうとしなくても
そのままでいるだけで
いいんです。



あなたは、
頑張って
無理をしている人を見て
何を感じ、どう思いますかはてなマーク


頑張りすぎて心配したり
「大丈夫かなあ?」あせるって
思いませんかはてなマーク


でも、逆に
がんばっていなくても
やりたいことにチャレンジして
楽しんでゴキゲンでいる人を見て
どう思いますかはてなマークお願いラブラブ


勇気や元気をもらえたり、
感化されたりしませんかはてなマーク


桜を見ると
春を訪れを感じたり、
桜の花の美しさに
感動したりしますよね。おねがいピンクハートラブラブ



桜は、人を喜ばせるために
花を咲かせようとしると
思いますかはてなマーク

桜は、他の花になろうと
していませんよねはてなマーク


桜は桜として
命を全うしているだけ
ですよね。


あなたは、存在するだけで
価値があるんです。おねがいピンクハートキラキラ

役に立とうとしなくても
あなたがあなたらしく
生きるだけで
周りの人に勇気や元気を
与えていけるんですよ。


あなたは生まれた時エネルギーに満ち溢れていたんです。

あなたは、存在しているだけで周りに癒しを与え
愛される存在だったんです。



幸せはなるものではなく、
感じるものなんです。


今あるものに感謝して
かみしめて味わってみて
ください。



今ある幸せに気付き、感じ、味わい、感謝することが
幸せなんですよ。ラブラブお願いドキドキ

 

 

何か少しでもお役に立てたら

幸いです!おねがいピンクハート

 


 

寺尾愛子らしい日常での気づきや

親子の自己肯定感を育むヒントは

メルマガにて配信しています!

自己肯定感を育むことにもつながる

「子どもに幸せな人生を

歩んでほしい親は必見!

家庭でできる性教育の3つのヒント」
(PDFイラスト満載90ページ)を

プレゼント!

 

ご登録は、

こちら

 

 


 

    

ママの揺るぎない

真の自己肯定感を育む3ステップの個別セッション付き
特別セミナー&個別相談会

内容をリニューアル中です!

次回の募集をお待ちくださいね!おねがいピンクハート

 


まずは、

質問だけしたい方は、
【子育てや自己肯定感の悩み専用】

問い合わせフォーム

こちら

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて

対応しております^^

 

 


 

 




【Facebook】

プライベートの発信は、

こちら




【Instagram】

【幸せ親子コミュニケーション専門家】

揺るぎない真に自己肯定感を育むために

役立つ名言や情報を発信しています!

こちら

 
【元小学校教諭/ノートで人生のお悩み解決サポーター】
方眼ノートトレーナー&
10min FOCUS Mappingインストラクターアカウントは

こちら
 

 

【取得している資格】

10minFOCUS Mappingインストラクター

方眼ノートトレーナー

キッズコーチングエキスパート

小学校教諭

幼稚園教諭

保育士

特別支援学校教諭

家庭性教育マイスター


自分軸育成コーチプロ

 

キャリアシフトカラーマジックセラピスト

ISD個性心理学インストラクター

子育てカウンセラーインストラクター

整理収納アドバイザー2級

剣道2段

オープンウォーターダイバー



 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ピンクハート


 

素敵な1日をお過ごしください。おねがい