リクガメ、三吉デラックスの真剣ですごい顔 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

茶道の先生がたくさん菜の花をくださって

それをリクガメたちが

嬉しそうに食べてます。

 

 

五ん太「アグアグー!!」

あ、これはレタス食べてる写真だ(笑)

 

 

 

レタス・野草・菜の花ミックス!!

 

 

さ、三吉、

その顔、すごすぎうるぅ〜〜

三吉デラックス「アタシは食べる時が一番、真剣なの。」

 

 

四吉のお墓の周りに、自然と

ハナニラが咲き出して嬉しくなって

メルカリで球根買って

植えました。

 

 

ハナニラって、

友達はニラの匂いがするし

雑草のくくりで嫌がってるけど

私は好きなんですよねー。

 

調べたら、英語では

「Spring Star Flower」って言うらしい。

素敵じゃーん!

ハナニラって、なんだかな。

 

 

桃ちゃん(左)は、賢いから

すぐにはがっつかないのです。

なんでかって言うと

全体を見回してどれから食べればいいのか、を考える。

 

三吉は、とにかく目の前のものから食べていく・・・

 

 

茶道の先生、ありがとうございます!!

喜んでおります。