思い出した昔のこと。ぶちょーと恭平様。 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

久しぶりに東京ビッグサイトへ。

インターペットというイベント(見本市)へ。

 

りんかい線の国際展示場駅から

歩いて行ったのですが・・・

 

昔、昔の

あることを思い出した。

 

そう、あれは27年ぐらい前のこと。

(私、けっこうな良い年なのですよ。ホホホ)

 

20代で、ある企業に勤めていた。

その時、部署のみんなで

ギフトショーっていう見本市に行くことになった。

国際展示場駅の前で待ち合わせ。

 

みんな集まっていたけど

なかなか部長が来ない。

 

そうそう。この辺よ。

国際展示場駅のあたり。

 

 

部長まだかな、ってみんなで

待っていたら

遠〜くに屈伸運動をしている人がいた。

襟足長めの、あまり見かけない髪型。

 

「あれ、ぶちょーじゃない?」って

同僚たちと言っていたら・・・

 

違う方向から

「悪い悪い、待ったかー」みたいな感じで

やってきた部長。

 

あれ?

じゃあ、あの遠くで屈伸している人は

部長じゃないのか。って

思ってたら

なんだか撮影クルーがいる。

 

 

なんとその方、

柴田恭兵様でございました!!!

 

 

似ても似つかないんですけどね。

部長と柴田恭兵様。

襟足長めだけ同じ。

ε-(´∀`; )

 

ただ、ぶちょーは

変な人だったんで

あんなふうに、屈伸してそーだったのよね。

 

どうやら恭平様は、

アクション?シーンの準備運動中だったらしい。

カッコよかったわ。

さすが、恭平様。

 

あー、思い出した。

こんなこと。

 

しっかし、あの会社

ブラックだったわー

辛かったわー。

2年ぐらいで辞めたけど

本当に、正解だった。

修行だったわ。振り返ると。

 

おかげで強く強くなりました。

( ´▽`)

フンッ!

 

 

今日、気になって

現在の柴田恭兵様のことを調べていた。

なんでも、今年の5月には

あの「あぶない刑事」の映画、また公開するらしい。

「戻ってきた、あぶない刑事」

だったかなぁ。

70代で刑事ドラマ。

すごいわーーー

 

 

 

ちなみに、今日のインターペットでは

犬猫のものばかりで

レプタイルずのものはとっても少なかった。

っていうかここ以外、あったかな?

 

 

やっぱりレプタイルズショーに行かないとだわね。

レプタイルズ好きは。

 

 

 

しかし、遠かったわ。ビッグサイト。

帰りの電車が事故の影響で遅れてて

3時間ぐらいかけて帰ってきた。

 

 

くたびれて帰ってきたら

退屈してたおまめちゃんと

遊ばないといけない。

 

こちらは、通称ミケちゃん。

リボンを付けてあって

これでブンブン遊ぶのです。

 

 

 

 

けっこうがんばっているおまめちゃん。

 

 

 

ビッグサイトで東京土産買いました。

夕食後、ダンナくんと。

 

二人の大好物。

風月堂のゴーフル 北齋パッケージ。

あ、逆さまだ。

 

ゴーフル、最高ーー!!