クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナですひらめき


今日は楽天スーパーセールでの購入品紹介です飛び出すハート


興味のある方は見ていってください昇天


 

まずはマスク予防

うちの愛用品で、家族みんな分をセールでまとめ買いびっくりマーク

 


旦那の炭酸水のまとめ買いカクテル 色々見たけど、クーポンとポイントでここが安い指差し

  


私のノンアルは、最近ハマってるスタイルバランス飛び出すハート

糖分脂質の吸収を抑えてくれるので、晩ご飯のお供にニコニコ

 


いつものプロテインのお試しサイズが安いので、初めての味を買ってみましたひらめき

初めて買う方にもオススメ!! 


こっちはいつものサイズびっくりマーク  

セールのあと、値上がりするみたいなので半額の間にまとめ買いしました飛び出すハート

イチゴとバナナがオススメ🍓🍌

今回はピーチを初購入🍑

  



前からほしかったビニールバッグの小さめサイズが出たので、これからの時期に向けて買うことに飛び出すハート梅雨でも安心ニコニコ

 

買い回りでポイント還元が1000ポイント以上だったのとクーポンで実質8000円位で買えました拍手


ヘイニのバッグはどれも質が良くて、どこか他のお店とは違って、毎回褒められバッグですひらめき 

こっちのカラーと迷って、ブラックにしました飛び出すハートベージュも素敵すぎるよだれ

【3/5(20時)から早割】2way クリアバッグ ビニールバッグ【Ganabie ガナビー Sサイズ】 トートバッグ ビーチバッグ プールバッグ ショルダー クリア ミニ バッグ トート レディース 軽量 軽い おしゃれ TPU 浴衣 バッグ 代用 ギフト プレゼント ブランド HAYNI ヘイニ

 


あとは、前のブログで載せた



ジルスチュアートのコスメを買いました飛び出すハート

もう下地とファンデが届いて、可愛すぎてテンション上がってますよだれ




あとは、明日の夜中までなので、もう少し日用品など買い足したいと思います花


おわり目