クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ


こんばんは、ナナです看板持ち



1月の中旬から始まった不眠…


ブログにもたびたび書いていて、

それまで月イチ頓用で眠剤を使うかってくらいだったのが、ほぼ毎日になってたんです驚き





飲まないで寝ると眠りが浅かったり、中途覚醒が多すぎて寝不足で翌日体調悪かったり…



そんな日が約1ヶ月半以上続いてたのですが、

一昨日から3日連続で眠剤なしで過ごしていますひらめき



きっかけは木曜日の夜、

いつも通り子どもと21時に寝室へ行って、眠気も強かったし、翌日予定もないからそのまま寝てみたのです知らんぷり



たいてい2時間くらいで目が覚めるところが、5時間続けて寝れたんです拍手



まだその時点で2時半で、それからはちょっと浅めの睡眠だったけど、最初にまとめて寝れたから翌日の体調も大丈夫でしたびっくりマーク



そこから、今日で3日目、5時間続けて寝るまでの熟睡はないものの、なんとか体調が保てるくらいの睡眠が取れています泣き笑い


本当に久々過ぎて本当に嬉しい流れ星



このまま眠剤生活から脱出出来ればいいんだけど昇天


最近始めたことがあって、その効果もあるのかな?


それか、何故か毎年2月頃に不眠になりやすくて、その時期を脱しただけなのか…



やり始めたことについてはまた近々に書きますね花





で、ちょっと話が変わって、昨日のブログの続きの話で、



ベースメイクがなくなってきたので、

ジルで揃えて使ってみることにしましたひらめき


下地と、 

  

ファンデーションと、

 

そのコンパクトと、

 

パウダーです飛び出すハート

  


今日、めちゃめちゃ調べて、これにしました指差し


元々乾燥が目立つ肌なので、リキッドファンデを使ってたけど、このクッションファンデは粉っぽくなくしっとりしてて、キープ力もいいみたいですキラキラ



あと、パウダーも、粉っぽさはなくツヤを出してくれるような、美容オイル配合のパウダー飛び出すハート

まだリキッドタイプのファンデも残ってるし使ってみたくて購入ニコニコ



見た目も可愛いし使うのが楽しみ飛び出すハート


スーパーセールでポイントもアップするし、久々のお買い物楽しすぎる花


おわり目