クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



今日は健康診断当日でした不安



なんとか無事に終わったのですが、色々準備や感じたこともあるので、今度書きますね指差し




で、今日送り迎えのときに子どもが気づいてくれて、早速やってきました飛び出すハート



一番くじ

ディズニープリンセス



ラインナップはコチラ下矢印

(画像お借りしました)






対象店舗等、詳細はコチラ




前もディズニープリンセスの一番くじをやったんですが、その時の結果はコチラ下矢印 


前回は3回引いてB、E、G賞と、まずまず良い結果でしたひらめき



今回の狙いは、D賞の巾着、G賞のラバーチャームニコニコ


これなら意外といけるかもびっくりマークなんて…



健診が終わってテンション上がってたので、5回挑戦することにオーナメント



私より引きの強い子どもを連れて、私3回、子ども2回ずつ引きました物申す




結果は。。。驚き驚き驚き



コチラ〜


A賞

当たったー!



もちろん、私ではなく、子どもが引いたやつウシシ



私が引いたのは一番下のG賞3つ(笑)

で、子どもがA賞とF賞でしたーひらめき



思わずレジで「よくやったー」と子どもを褒めまくってしまいました飛び出すハート




前に買ったルミエールと一緒に飾るとさらにステキ✨



作りもかなりしっかりしているので、これが680円でゲットできるなんて、最高に嬉しいチューラブラブ



巾着は当たらなかったけど、欲しかったラバーチャームもゲットできたし、大満足ひらめき



また1番くじするときは、絶対子ども連れていきますびっくりマーク


おわり目




前にお誕生日に買ってもらいましたひらめき飛び出すハート 

 

こっちもかわいい〜飛び出すハート