こんにちはニコニコ


我が家のロシアンスモークモルモット親子ニコニコ


のケージにを2段ベッド🛏️採用しましたスター


体重880g 女の子モルモットで



ギリギリかな汗うさぎってサイズです




白い🤍毛色の子はまだ生後3ヶ月みたないので



少し余裕がありました立ち上がる




ちなにこの2段ベッド🛏️は



Temuというサイトで購入しました🙌



日曜日の昼🕛過ぎ



モルモット達は寛いでいて



その姿を見ているだけで癒された飼い主でありました歩く


おもちくん



ぷーちゃん(父)



夕方は母の日のプレゼント🎁を買いに



デパートへ


高野でフルーツを買いましたラブ



箱に入ったさくらんぼ🍒



¥5000くらいかと思ったのですが



想像の倍以上のお値段でしたポーン



でも美味しそうでしょ⁉️





母も喜んでくれたので良かったです{emoji:029_char3.png.チュー}