ゴールデンウィークの休み🎌



に映画館に行ってきましたおねがい





TOHOシネマズ上大岡 レイトショーで


¥1500で映画鑑賞😚


お得🉐と思ったのですが




なんと



映画館が入っているmiokaの駐車場🅿️は



提携してないとの事で



駐車場🅿️割引サービスはありませんでした🤣



🚌や電車で行くのがおすすめ⭐️








こちらのクリアピンク🩷ラメのGODZILLA



ちゃんもお迎えしてきました♪



あー可愛い🩷



他にもゴジラグッズ買えました口笛




映画の内容としては



私はめちゃくちゃ面白かったですラブ




見て良かったウインク



次のGODZILLA作品も絶対見たいぞーにっこり



ちなみに私はゴジラ-1.0で



ゴジラ映画デビューw



2作品目なのですが



早くもコングも好きになるきっかけとなる



作品でしたキューン



我が家に怪獣が増えていく予感しかありません😚







⇧こちらが私の買ったマグネット達ですラブ