何かを作りたいにっこり


そんな衝動にかられ



ミシンを引っ張り出したり



レジン作品を作ってみたり



ゴミになるはずのペットの餌の袋を



リメイクしたり



色々やってますびっくりマーク



もちろん動画編集も毎日欠かさず



なにかしらやっていますが



何かを産み出す作業って楽しいし



完成した時の達成感が好きw



てな訳でネイル💅も仕事にしてたので



ネイルもできるのですが



違う何かを作り続けてますニコニコ




楽しい飛び出すハート




レジンやミシン作品はお見せできるほどの物では



ないので



とりあえず買おうと思ってるレジン用品愛









ネイル💅用品と同じくらい



沼やネガティブ



とりあえず買うしかないので



余裕のある時に買いますびっくりマーク