こんばんは。

和歌山市・Cuore(クォーレ)の上西(うえにし)です。

みなさま、お正月はどのようにお過ごしですか?


私は、大晦日の夕方、帰宅中に追突事故にあいました。

母も愛犬も乗っていましたが大きなケガもなく、車以外は無事でした。


元日は竈山神社に初詣に行く前に、

昨年買ったうさぎの御守を納める為に持っていこうと、

御守を手に握り締めた状態で、

事故でできた車のキズをしゃがんで眺めていると、

急にウサギの御守が、バラバラっと砕け落ちました。

(←このうさぎさんが粉々になりました。)


きっと御守が大難を小難にしてくれたのだという、不思議なものを感じました。




元旦の竈山神社はお天気もよくポカポカ日和で、

駐車場が満車になるぐらい大勢の方が参拝に来られてました。

 



今年も、中におみくじが入っている龍のお守りを購入しました。



年始の営業は、1月5日(木)からになります。



上西 愛


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


宝石紫ボディジュエリー・ボディデコラティブアカデミーのお問合せ宝石紫
  
 アメ-バアメブロメッセージアメ-バ

  または

  ケータイmail* cuore.ai@softbank.ne.jp

  konatumail* cuore.ai@gmail.com
Body Decorative Academy本部インストラクター
島根県 藤江久美子amebaBlogやじるし  ☆☆☆
富山県 角谷言子 amebaBlogやじるし  
☆☆☆
東京都 増島亜紀 amebaBlogやじるし  ☆☆☆

和歌山県 わたくし、 上西 愛です。

Body Decorative Academyホームぺージ

やじるし http://bodydecorativeacademy.web.fc2.com/

12月より本部4校に加え、加盟校(8校)が増えました。
茨城県、千葉県、新潟県(2校)、大阪府、和歌山県、高知県、香川県