はじめてのメイク

テーマ:

今日はかわいいお客さんが来てくれました。

 

ママ友から・・・「うちの子にメイク教えてやって~~」と言われ・・・

 

はいはい。どんだけでも~という流れで。

 

 

 

 

 

長男と同級生。まだメイクなんてしなくてもかわいい。

 

でも女の子だね。

 

ちょっと色を入れてあげるだけで、めっちゃうれしそうハート

 

image

 

 

また教えてあげるね。

 

メイクがうまくなりたいなら・・毎日やってみることだよ。

 

女の子は誰だって磨けばキレイになれるんだから。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ココビューティクラブ

0120-80-3047

0766-72-3047

 

氷見市諏訪野1-9

 

AD

 

こんばんはピンクハート

 

今日は・・・・な・な・なんと・・・・

 

名古屋から大切な友達が遊びに来てくれました。

 

 

image

 

山田担のんちゃんです!!!!

 

家族と旅行中・・・氷見まで足を運んでくれました。

 

 

 

優しくてすてきな旦那様とかわいい息子ちゃんとピンクハート

 

絵に描いたような家族でした。

 

 

氷見の滞在時間は1時間くらい???

 

今度はゆっくり遊びに来てね。

 

 

 

 

 

氷見は何にもないところだけど、癒やしスポットがいっぱいあるので、紹介したいな。

 

 

 

子供たち・・・足湯に入っていったよ~~。かわいいんだからぁハート

 

image

image

 

のんちゃん、これからもよろしくね爆  笑

 

image

 

AD

ベージュ

テーマ:

こんばんは。

 

お客様のネイルです。

 

IMG_20150418_144252373.jpg

 

カルジェルのベージュはつやつやですキラキラ

 

~~~~~~~~~

ピンクハートココビューティクラブピンクハート

0120-80-3047

0766-72-3047

 

定休日・・・日曜

 

氷見市諏訪野1-9

AD

ディズニーネイル

テーマ:

こんにちは。

 

お客様の足ネイルです。

 

IMG_20160429_230111076.jpg

 

 

IMG_20160420_224400389.jpg

 

新規のお客様の予約受付は4月13日までいっぱいになりました。

 

本当に申し訳ありません。

 

 

会員様は、ラインか電話で予約ください。

 

~~~~~~~~~~~~

 

ココビューティクラブガーベラ

0120-80-3047

0766-72-3047

 

氷見市諏訪野1-9

 

熟女でぽっちゃりがいい?

テーマ:
こんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑


前から思っていたけど............



長男は熟女かぽっちゃりが好き?







毎日、長男とテレビ観ながらワイワイしているけど、


最近えっ?ってなったのが、





南野陽子さんを見て、「この人きれーい」って。


あと、石野真子さんを見たときも同じことを言っていた。





確かにキレイだよ。

でも、お母さんより年上なんですけど。




そして、AKBとか乃木坂とか、あんなかわいいのに全く興味をしめさない。


しまいには、「かわいいと思わない、痩せすぎ〜〜」......と。



もちろん、若い子も好きで、きゃりーちゃんや、西野カナちゃんは大好き。



深田恭子さんもかなり絶賛ラブ



だいたい趣味が分かってきた。






そして聞いてみた!




どっちが好き?

{FD649CA1-56C9-4965-85CF-B3B6AB538FF3}



「直美ちゃん」



即答だった。








えっ?あの桐谷美玲だよ。



じゃ、じゃあ.....結婚するならどっちがいい?



{924764B1-A256-4642-8C60-2E9A839476BF}



「直美ちゃんに決まっとるやん」

またまた即答でしたアセアセ






好みって、おもしろいよね〜〜グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート



えっ?私?


知ってるでしょ。


{2217B786-4033-45B8-9A37-1990073F1091}