こんばんは星


和歌山市・Cuore(クォーレ)の上西(ウエニシ)です。



はぁ~、ホンマに暑いですね~。


お客様もお疲れ気味です。


今日、お越しになられたお客様、みなさんぐっすりと眠られていました。


クォーレのベッドは背中がムレないように、細工しておりますので、


心地よく眠っていただけると思います。



今日も、人気のこのデザインのボディジュエリーをさせて頂きました。


【和歌山発】『Cuore』大人女子日記


さりげないキラキラキラキラが人気です。


シャツからチラリと出る感じが素敵です。


このデザインは、私がグリッター(ラメパウダー)を選ぶと


つい、ゴールドにしてしまうのですが、


フラワーアレンジメントのインストラクターであるN様は、


『この色、好き~Wハート』と


レインボーバイオレッドをお選びになりました。



とっても可愛く仕上がりました。


N様には、『う~ん、可愛いなぁ~。Wハート


としみじみといっていただきました。



【和歌山発】『Cuore』大人女子日記

スワロフスキー5粒使用です。


一番大きなスワロフスキーはss16です。


アクセサリーっぽく楽しんでいただきたいので、


クォーレでは、スワロフスキーは本物を使ってます。


アクリルストーンやガラスストーンとはやはり、輝きがちがいます。



Body Decorative Academy

 トップインストラクター 上西 愛







           【和歌山発】 『Cuore』大人女子日記-ロゴ

宝石紫ボディジュエリー・ボディデコラティブアカデミーのお問合せ宝石紫


   アメ-バアメブロメッセージアメ-バ


   または


  ケータイmail* cuore.ai@softbank.ne.jp

  konatumail* cuore.ai@gmail.com


現在、『Body Decorative Academy』の講習を行っているのは、

下記のトップインストラクター4名のみです。
島根県 藤江久美子amebaBlogやじるし  ☆☆☆
富山県 角谷言子 amebaBlogやじるし  ☆☆☆
東京都 増島亜紀 amebaBlogやじるし  ☆☆☆

和歌山県 わたくし、 上西 愛です