こんばんは☆


和歌山市・Cuore(クォーレ)の上西(ウエニシ)です。


今日は暑くて苦しかったです汗


けど、仕事はとっても楽しくさせていただきました。


ありがとうございます。



昨日のボディデコラティブアカデミーの生徒K様をご紹介させていただきます。


大阪府阪南市よりボディデコラティブアカデミーのスクールを受講くださりました。


南海 尾崎駅より電車でお越しくださったの、和歌山市駅まで車で


お出迎えさせていただきました。


クォーレは南海和歌山市駅より徒歩8分ぐらいの場所にありますが、


電車で来られる方は車でお迎えに行きますので、遠慮なく申しつけ下さい。



改札から出てこられた、K様は、お若くてお洒落で可愛らしい方でした。


阪南市尾崎にて、お母様が経営されるエステサロンで


ネイリストさんとして活躍されています。


美容師免許の持っておられ、ブライダルのヘアメイクもされるそうです。




8月4日に大きなイベントが受けていらっしゃったので大急ぎで


ボディジュエリーを習得されたいとのことでした。


スクール受講決定も3日前でしたので、


日程の調整で夕方6時からのスタートでした。



【和歌山発】『Cuore』大人女子日記


とにかくこの日で、多くの知識や技術を学んでいただけるようにと


N様にあわせた、カリキュラムにしました。


N様は色彩検定も取得されているのでカラー学はさらっと流して


実技をしっかりしていきました。


お母様が経営されているエステサロンは、


ホテルとも提携されているのでブライダルのお客様がすごく多いとのことで


本来ボディデコラティブコースの2日目におこなう、


ブライダルアートとレースアートまでさせて頂きました。


【和歌山発】『Cuore』大人女子日記


ネイリストさんはやっぱり絵がお上手です。


フリーハンドも難なくこなされますね。



『絵が下手ですが、フリーハンドはできるようになりますか?』


というご質問をよくお受けしますが、大丈夫ですよ。


私も苦手だし、上手にできるようにアドバイスいたします。




この日かなりハイペースで進んだの

ボディデコラティブコース2日目講習は


復習と楽しみにされているボディアクセサリーのマリーチュールを制作しましょうね。


分からないことはそのままにせず、遠慮なく聞いてください。


遅くまでお疲れ様でした。


終電もなくなってしまって、お母様が車でお迎えに来て下さいました。


ありがとうございました。


では、4日のイベントのボディジュエリー、頑張ってください。





Body Decorative Academy

 トップインストラクター 上西 愛







           【和歌山発】 『Cuore』大人女子日記-ロゴ

宝石紫ボディジュエリー・ボディデコラティブアカデミーのお問合せ宝石紫


   アメ-バアメブロメッセージアメ-バ


   または


  ケータイmail* cuore.ai@softbank.ne.jp

  konatumail* cuore.ai@gmail.com


現在、『Body Decorative Academy』の講習を行っているのは、

下記のトップインストラクター4名のみです。
島根県 藤江久美子amebaBlogやじるし  ☆☆☆
富山県 角谷言子 amebaBlogやじるし  ☆☆☆
東京都 増島亜紀 amebaBlogやじるし  ☆☆☆
和歌山県 わたくし、 上西 愛です