レムリアとアトランティス、蟹座が集う、新月あれこれ | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/



みなさん、こんにちは〜星


今日は書いているのがお昼時なので

美味しいランチからスタート🍽️




こちらは先日、

クライアントで友人の千晶さんの

ご自宅でのワークショップにて


チャクラの意味と色に合わせた

お食事を頂きつつ、アロマを調合香水


今回のテーマは、

第二チャクラのオレンジ色🍊


数秘的に私のラッキーカラーが

オレンジとロイヤルブルーなので


喜んで参加させて頂きましたクローバー




みんなそれぞれ真剣な顔つきで

好みのアロマオイルを選びます


私が持っているのは

ワイングラスではなく、

香りを味わうための

蓋つきのノージンググラスシャンパン


体調や精神状態が変わると

同じ香りでもまったく違うから


人間の五感は本当に神秘マニキュア




じっくり時間をかけて

自分だけの香りを調合して


すっかりお腹が空いた私たち


早速、千晶さんお手製の

目にも麗しいオレンジ尽くしの

お料理たちに圧倒され


至福のとき黄色い花




お雛祭りが近かったので

春らしい、ちらし寿司も登場🌸




デザートももちろんオレンジでクッキー


千晶さんは元々、小林ケイさんの

アロマスクールに通われていて


多趣味で、お料理もプロ級🍳


ケイちゃんからの紹介で2019年から

私のセッションにもいらしてくれて




こちらの誕生日パーティーの時は、

お手製の絶品レモンパウンドケーキを

プレゼントしてくださいました🧁


最近は私も、千晶さんの

『多次元キネシオロジー』という

セッションをZoomで受けたり


セラピストとしても活躍されていますクローバー





こちらは昨日、

久しぶりのZoomセッションだった

千裕さんと猫のフランちゃん🐈


橋本千裕さん主催のティエラ



私が長年に渡りホロスコープを

読んでもらっている千裕さん星空


今回はご自身とご家族のこと、

いま起こっている出来事の意味、

さらにはフランちゃんのケアまで


幅広くリーディングしてお伝えしましたメモ


そして、

レムリアとアトランティスが

思わぬキーワードとして出てきて


私自身も千裕さんも記憶が蘇ったり

時空を超えた、ひとときに🕰️



そういえば、、


千晶さんの多次元キネシオロジーでも、

2年ほど前に受けたタイムウェーバー

というセッションでもPC


私の過去生というかキーワードで

必ずアトランティスが出てくるのです


娘はレムリア、私はアトランティス、

この統合が今世のミッションなのかしら本





そして本日は、蟹座新月♋️


10時からいらしてくれたA様も私も

同じ蟹座で偶然に盛り上がりつつ


蟹座の永遠のテーマでもある、

ホームと家族をメインにセッション🏠


A様は私が産休から復帰した、

10年ほど前から通ってくださり


その頃はまだ独身で

「子供とか考えられません」

と、よくおっしゃっていたA様も

今では二児の母になり感無量です照れ


昨日、千裕さん(これまた蟹座🦀)も

この新月は大事と言っていたので


『自分にとって家族、ホームとは何か?』


この週末は蟹座の方に限らず、

あらためて感じてみると良いかも





そんな、新月の今日新月


A様からお支払い頂いた紙幣で

初めて目にした、新札の千円札💴


コンプライアンスの観点?から

スタンプまみれにしてありますが


こんな風になっていたとはびっくり〜びっくり



そうそう、千裕さんやA様や、

最近セッションにいらしてくれた

皆様にはすでにお知らせしたのですが


この新月と15周年を機に、

セッション代金を15000円に

戻そうかとふと思ったのですよねオーナメント


各ボディーケアが15000円なので

すべて同じだとわかりやすいですし


10年前に娘を出産して復帰した際に、

15000円にしたという経緯もあり


なんとなく原点回帰で良いかなあと本





と、現実的な話しは置いておいて

最後はオレンジのハートで🧡


蟹座の支配部位は胸ですからね〜


この時期、星座問わず、

湿気と暑さに負けず


オープンハートで過ごしましょう花束


それでは、どうか良い午後を星


鈴木愛


ホームページはこちら🕊️


オンライン予約はこちら🕰️