懐かしい神々、梅雨の時期こそ、純粋とは何か | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/



みなさん、こんばんは〜星


先日は久しぶりに

奈良までドライブして、

ついでに京都にも





境内の木々に光が澄み渡るキラキラ


もう何度目かはわからない、

天河神社にももちろんお詣りして


正式参拝をさせて頂きました⛩️




いつも晴天で迎えてくださる、

京都の晴明神社⛩️


なぜか訪れるたびに

懐かしくて落ち着きますクローバー


ふと思い立ったドライブで

心身ともにリフレッシュ




こちらは昨日の記事繋がりで📷


チネイザン同期みいちゃんの

葉山のお宅のベランダからパチリ


夕陽のなかに富士山のシルエットが

見えるのがわかるでしょうか?🗻




ちなみに昼間はこんな感じで、

この写真だとわかりづらいかな?


みいちゃんの旦那様も素敵な方で

会社の名前が最高なのです🏢


純粋



私も葉山の物件を探すときには

お世話になったりしました


逗子、葉山辺りでお探しで

ご縁とタイミングが合う方は、

ぜひお問い合わせなどお気軽に

ご連絡されてみてください





こちらは一気に本日へワープ流れ星


今日の12時からのセッションは

2018年から通ってくださっている、

名古屋在住のC様


当時、朝日新聞デジタルの記事を読んで

ご予約をくださった方が沢山いらして


C様もその時から通ってくださっています


今回は今年2月以来のセッションで、

リーディングとアクセスバーズを


とても真面目な方ですが

ユーモアと茶目っ気があって


いつも二人で笑いが絶えません


今回はホロスコープ解説を交えて

今世のシナリオ設定の確認と、

パートナーとの出会いを重点的に虫めがね




お土産にとC様から頂いた、

紅はるかのチップスとバスソルト


私は毎日クナイプのバスソルトを

その日の気分と体調に合わせて

香りを変えて入れています


暑いとつい面倒になりますがアセアセ


梅雨の時期こそ半身浴で汗を出して

むくみ対策をしています〜




こちらは先日のセッションから

Y様のクンツァイトのブレス宝石紫


さきほどの純粋ともリンクしますが

ピュアって良い言葉ですよね




2011年4月の震災直後から、

およそ半年ごとに通ってくださり


お仕事の方向性、その時々の課題と

問題を解決するヒントをアドバイス


今回はプライベートをふくめた

新しい出会いと転機の時期、


起こる出来事を詳しくお知らせをメモ




だいぶ悩みも解決されたようで、

セッション後は顔つきも明るくなり


ご自身で選んでくださったのは

クンツァイトのカードダイヤモンド


混じり気なく真っ直ぐで、

希望に満ちたエネルギーほど

人の心を揺さぶり突き動かします


お仕事でもプライベートでも

Y様のそんな良さが発揮されて


いま以上にご活躍されますように本


ではでは、

今夜も素直に優しい夜を星


鈴木愛


ホームページはこちら🕊️


オンライン予約はこちら🕰️