誕生月のイルカ、大人びた表情で、満ちゆく夜に。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/


11月も瞬く間に終盤に。

今月は娘の誕生日があるので
なにかと出かける機会が多かった。



先週末は友達と三人で
品川にある水族館へ。

もうクリスマスが近いからか、
イルカショーをリザーブシートで
観られるチケットがあって便利。

思いのほか大迫力で感動したし
ライティングも綺麗だった。

娘もペンギンとアシカのぬいぐるみを
ショーの前にしっかりゲットしてご満悦。



誕生日の飾りつけ、
ママは地味に頑張りました(笑)



すっかり大人びてきた娘は、
お蔭様で11月11日に6歳になり。

私の母が入院していることもあって
山形と往復したりと慌ただしいなか。

変わらずセッションをこなしつつ
平穏に元気に暮らせているのは、
本当に幸せでありがたいこと。

この6年間は人生で一番濃くて
どの場面も鮮やかで忘れられない。

娘を授かれたこと、
生まれてきてくれた娘に。

そしてこの文章を読んでくれている、
すべての方々にあらためて感謝を。

皆さんの今夜が心地よい時間で
自然と満ちていますように。


鈴木愛