素晴らしい時間、喜びと生きやすさ、身体を整える。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/


毎週、月曜はベリーダンスの
レッスンで代官山のスタジオへ。

いつも屋内で踊っているけれど
週末は葉山の一色海岸にて、
恒例のベリーダンスのショーを。



毎年、ナシャールさんが主催で
10年以上続いている素晴らしい時間。

自然のなかで踊る喜びを知る。



日曜には長年のクライアントで
医師でボディートーカー仲間、
桐村里紗ちゃんがセッションに。

仕事のこと、プライベートのこと、
未来のビジョンをともに描いて
より良い選択の後押しを。



セッションのあと、
里紗ちゃんとお茶をしてから
旦那さんの一平さんと合流。

お茶目で楽しいふたりと話して
リラックスした賑やかなひととき。



こちらも週末のセッションから、
カナダから帰国したばかりの
Aさんは2012年から来てくださり。

2016年のスカイプセッション以来、
今回は久しぶりの再会だった。

タロットとアカシックリーディング、
そしてボディートークのセットで
この数年間の出来事を整理して。

新しい日々を充実して過ごすため
心身のバランスを整えるサポートを。



初めていらしてくれたOさんは
魂の転生から恋愛の悩みまで、
多岐に渡り読み解いていく。

リーディングで扱うのは主に心と魂で、
ボディートークやアクセスバーズでは
身体のケアとメンテナンスをする。

セッションを通して思うのは、
身体優位で生きている人のほうが
これからはきっと生きやすくなる。

理性と思考の命令からではなく、
身体が喜ぶことを尊重して
自分の感覚を大事にできたなら
おのずと幸せに近づくと思う。

どこに連れて行ってくれるのも、
実際は頭や脳ではなく身体だから。

人生を変化したいときは
身体を変えるのが一番早い。

身体の癖、姿勢、食生活、睡眠リズム。

それらを無理なく整えることが
何より揺るぎない基盤になる。


鈴木愛