オパールの援護、火星とグレープフルーツ、海を渡ったショコラティエ。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/

{E0890A1E-1B6B-4DDB-B128-15B2D8FC0B4C}

みなさん、こんばんは〜星

7月も残りわずかになりましたが、
みなさん夏バテなどは大丈夫ですか?

関東的には、お中元にはすこし遅いのですが。

目にも涼やかなゼリーとともに、
みなさまに暑中お見舞いを。

7/19に2回目のボディートークに
いらしてくださったT様からの差し入れで。

気づけばもう、一週間も前なのですよね。

今月のセッションの記録が
まったく追いついていなくて
とても申し訳ないので。

時系列が前後するかもしれませんが、
今夜はなるべくまとめて書いていきますね。


{DADE941E-5ADB-440F-9340-F9111591136B}

まずは、7/17のセッションから
N様のピンクオパールのブレスを。

オパールは持ち主を選ぶと言われて、
独特の輝きと強さが共存する石なのですが。

ピンクオパールはぷるんとみずみずしくて
ハートチャクラを柔らかく開いてくれます。

恋愛に限らず、新たな出会いを引き寄せて
チャンスをつかむ手助けをしてくれます。


{57FBE79D-682F-4A9A-B9BC-F6951CA4CCA3}

福岡在住のN様は今回は大阪を経由して、
わざわざ日帰りで東京までいらしてくれて。

「向こうもとても暑いですけど、、
東京も蒸しますね〜」と笑顔で元気に登場を。

思い起こせば…前回の対面セッションは
まだ娘が私のお腹にいた頃なので、四年前?

その間もメールリーディングやスカイプでは
何度かセッションをさせて頂いていたので。

あまり離れていた気はしないのですが、
あらためて月日の流れるスピードに驚きます。

N様はちょうどワンピースの柄のように、
ひまわりにも似た華やかな笑顔が素敵な女性。

お会いする度にこちらも自然と元気を頂いて、
今回はご結婚と出産の時期などリーディング。

新しい出会いのタイミングもお知らせして
ピンクオパールの援護も受けられましたから。

次にお会いする頃にはもしかしたらN様にも
お子様がいらっしゃるかもしれませんね。

そんな再会を楽しみに、しばしのお別れを。


{8E5886DB-AE67-4E9C-8EF0-52AD7B7EA5C4}

こちらは同じく7/17のお二人目、
タロット個人レッスンの殿方のO様。

O様は5月が初めての対面セッションで、
7/15に最初のタロットレッスンを。

そして一日置いて、この日が2回目で、
明日7/26に3回目のご予約を頂いています。

タロットレッスンはセッションとは少し違い。

なるべく最初は集中的に受けて頂いた方が
飲み込みも早くなり、ご自身も楽しいので。

可能であればO様のように時期をかためて
受講をして頂くのがおすすめです。

最近は男性のレッスンも増えてきたので
私も新鮮な気持ちで教えさせて頂いてます。



{FED9DD23-80A3-43E3-B428-3A06A75DFEF6}

続いても7/17のセッションから、
ご友人のご紹介で初めていらしてくれたT様。

旦那様との自由なパートナーシップをもとに、
お二人が出会った意味、今後の出来事を
くわしくリーディングしていきました。

そしてT様の魂の気質から導く最適なお仕事、
これからの生業となる趣味などもアドバイス。

いつも一緒にいるはずの自分のことは誰しも
灯台もと暗しで、よくわかっていないもの。

それに気づくきっかけにセッションがなれば
私にとってもこの上なく幸せなことです。


{24155ACD-D95C-4B30-9BAF-1B4D4D6AF747}

美味しそうなカップのデザートは
7/15のタロットレッスンのO様から。

どこかアンティークを思わせる、
素敵な箱入りの焼き菓子とジャムは
橋本千裕さんから届いた贈り物。

ちなみにグレープフルーツのジャムで。

占星術的にはグレープフルーツには、
火星のパワフルなエネルギーがあるそう。

夏にぴったりのさすがのチョイスですね。

ありがとうございました。


{5503EBAA-0D87-4BDF-A3CD-4646D47AA0C4}

おまけ的に、
7/15には友人のあききもセッションに。

直前にO様から頂いたばかりのデザートを
セッション後に仲良く二人で頂きました。

ご馳走さまでした。


{6AC08683-1E01-47DD-9CF4-4806C31F45E6}

そしてこのままのスイーツの流れで
ぜひご紹介したいチョコがあり。

こちらは先日の記事にも書いた、
もとこさん邸での集まりにて。

「パリにいる友達のショコラティエが
がんばっているので食べてみてください!」

と、もとこさんが出してくれたのは
フランスから空輸したとっておきの逸品。



もとこさんいわく、
3というのは三代目の意味だそう。

先代のお父様が築いた日本のお店を
パリでさらに新たに発展させたいという。

決意と願いが込められているそうです。

ついこの前、
所ジョージさんのテレビ番組でも
彼女のお店が紹介されたそうなので。

ご覧になられた方もいらっしゃるかもですね。

何もかも未知の異国でひとりで奮闘しつつも
弾けんばかりの笑顔で困難をも乗りこなす。

私が頂いたひと粒のちいさなチョコの中にも
彼女のお人柄と、物語があふれていました。

みなさんももし機会があればぜひ、
彼女の珠玉の作品をご賞味くださいね星


【つづく】