株式会社グランシア代表取締役
起業コンサルタント兼

都内多店舗出店オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
【池田塾・マスター起業塾代表】
全期満員・キャンセル待ち!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

<前回のブログ>

 

 

 

 

なんとなんと❤️❤️❤️

 

 

池田塾生がまたまた高額講座成約しましたぁ〜〜〜っ\(^o^)/❤️❤️✨‼️‼️

 

 

 

image

 

 

 

 

池田塾生は私の周りの

グループのトップから聞かれるくらい

みんなが意識が高くて✨❤️👏

 

 

 

池田塾の講師陣も

生徒陣もみーーんな

私の自慢メンバー🥺✨❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんな生徒や講師からもらっ

た嬉しい言葉が、、

 

 

 

↓↓生徒からの愛が濃く大きくてうてしいこんなメッセージがっ😭✨❤️

image

↓↓大好きな秘書からの嬉しい言葉🥺❤️

imageimage

 

 

 

 

なにこの嬉しすぎる言葉、、😭✨❤️!!!

 

 

 

 

 

 

でねでね!

グループのトップや

同業の仲間にも、

 

『あんな慕われてるってどうやってるの?!』

 

と聞かれるんだけど。

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん、、、

 

 

 

なんなんだろう??

 

 

 

正直私にもわかんなくて、、

 

 

 

 

『うちの生徒と講師陣に聞いてください😅』

 

と答えたという。笑

 

 

 

 

 

 

 

池田塾生。

 

起業塾の中でも異例なくらい実績出てて💡

 

 

 

詳しくはここ😊↓↓

 

 

 

 

 

ここ最近募集ストップしてましたが💡

 

 

 

 

3日後の8/12に

個別コンサル付きの池田塾説明会募集しますーーっ^^❤️❤️

(※今回かなり人数少ないです)

 

 

 

 

 

さぁ。

どんな起業家に出逢えるのか

楽しみぃ〜〜〜〜っ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕❤️

 

 

 

 

 

 

ではまた❤️❤️

 

 

image

 

 

新・アカウント開設しました❤️↓↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡