株式会社グランシア代表取締役
起業コンサルタント兼

都内多店舗出店オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
【池田塾・マスター起業塾代表】
全期満員・キャンセル待ち!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

<前回のブログ>

 

 

 

 

 

 

私ね、

リアルにこの1年間だけで、

 

 

・起業塾1つ目立ち上げ

・法人設立

・マツエクサロン出店

・スタッフ正社員5名雇用

・起業塾2つ目立ち上げ

・美容サロン2店舗目出店

 

 

とやってきて、

これには驚かれることが

多いんだけども💡

 

 

 

 

 

でもそれと同じくらい、

 

『なんで池田塾の講師や

生徒ってあんなに質が

高いんですか??』

 

って聞かれることが、、、

 

 

 

 

 

最近めちゃめちゃ増えてるのよねっ🥺🥺

 

 

 

image

大好きな池田塾メンバー♡

 

 

 

 

 

正直私でも、

わからーーーん!!

って思ってたんだけども👏

 

 

私が大切にしていることって、

必然的に生徒にも伝染しててね💡

 

 

 

 

 

だから、、

 

 

生徒を商業的にしか扱わないメンターからは

生徒を商業的に扱う生徒が生まれるし、

 

気に入らない同業者をアンチするメンターからは

同業者をアンチする生徒が生まれるし、

 

生徒を大切に想うメンターからは、

生徒を大切に想う生徒が生まれてる。

 

 

 

 

 

そう。メンターの在り方が、

生徒の在り方を決めるのだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つまりは私たちは、

 

自分の在り方が

生徒に伝染するわけで💡

 

 

 

 

 

だからこそ自分の相方、行動は、

『生徒に背中を見せられるか』

ここの部分を考えて

行動しないといけない。

 

 

 

 

 

 

中にはね??

 

「そんなん自己責任やろw」

 

という起業家もいる。

 

 

 

 

けどもね??

私たちが起業の基準を教えていく

「講師」な以上、

 

 

私たちは生徒にとって

『先生』なのよ。

 

 

 

 

 

だからこそうちの生徒や講師陣は、

 

生徒を大切にするし、

人を大切にする。

 

 

 

 

 

なぜなら私の背中を見ているから。

 

 

 

image

 

 

 

私の生徒への愛情度合いは、

伝わるかも。メイビーw

 

 

 

 

 

そしてそんなワイの

在り方を一番近くで吸収して

いるであろうマスター起業塾

3期生のみっきーが💡

 

 

 

こんな嬉しいブログを

書いてくれたの、、、🥺😭✨❤️❤️

 

 

 

私の永久保存版のブログ☺️❤️❤️↓↓

 

 

 

 

みっきーは生徒が一人もいない中

絶望のどん底の中で私の元に来て、

 

 

 

こんなに愛情深い✨

真っ直ぐで大人気すぎる!!

起業コンサルタントへ

成長してくれたんだ^^♡♡

 

 

 

最高月商1万円だったのが入塾2ヶ月で月商220万円へ!!

 

 

 

 

 

出会った当初はメンタル豆腐の

へなちょこみっきーだったけどw

 

 

 

けど彼女は失敗する痛みと

同じ立場の起業家への気持ちが

人一倍強い起業家でね。

 

 

 

だからこそ人一倍優く強い、

めちゃめちゃ生徒思いの

起業コンサルタントなんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

生徒に慕われる人は生徒を大切にしてる。

生徒を大事にしない人は生徒から大事にされない。

これは絶対法則。

 

 

 

 

 

あなたはどっちですか??^^

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

image

 

 

新・アカウント開設しました❤️↓↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡