株式会社グランシア代表取締役
起業コンサルタント兼

都内多店舗出店オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
【池田塾・マスター起業塾代表】
全期満員・キャンセル待ち!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

<前回のブログ>

 

 

 

 

 

最近報告したいこと

たっくさんある〜〜〜っ🥺!!!

 

ごめんね明日から報告も頑張る。

メイビーw

 

 

 

 

 

 

 

先日こそ池田塾の

リアルランチ会だったんだけど💡

 

 

 

 

そんな中で私個人の生徒

1期生のあっきーが、

 

 

 

 

「がんばっても売れないぼろぼろ起業家だったころ」というブログで、

 

 

 

 

こ〜〜〜んな嬉しいブログ

書いてくれててね🥺😭✨💕

↓↓↓↓

 

嬉しみすぎる🥺😭✨

 

 

 

 

 

 

何が嬉しいって、

 

 

私の価値観であり

起業家としての在り方が

私の生徒に移りーの👏

移るって言い方が正しいかはまた別としてw

 

 

 

 

生徒が自分の生徒を大切にしながら

しっかり結果出してるっていうw

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の生徒の生徒

つまり『孫』までが、

 

 

1〜2ヶ月目で月商100万円以上

達成してると聞き、

 

 

 

 

 

 

池田。。感無量ですっっ🥺😭✨❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

子供だけでなく孫までもが

「数字という結果」が出るのは

まぁ〜〜〜〜〜すごいよね!!!!

控えめに言って。w

 
 
 
 
 
ちょっとね、池田塾。
 
 
 
 
 
生徒の結果がどんどん出てて報告追いついてないから😅
 
 
 
また報告しますわ。
明日当たりわ。
、、、がんばって。w
 
 
 
 
応援してくれる人が多くて
私もマジであなたがだいすきっっ🥺←
 
 
 
ではまた♡
 
 
image
 

新・アカウント開設しました❤️↓↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡