株式会社グランシア代表取締役社長 

コンサルタント兼店舗オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
SNS起業マスター塾代表
3期まで満員御礼!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ) 

 

《ご提供中のメニュー》
池田あやのサービスは全て
満員御礼でストップしております。
募集の際は公式LINE@から
お知らせします。

 

 

 

<前回ブログ>

 

 

 

 

 

 

 

申し込み開始前から

参加表明いただいていた

池田塾面談申し込み、、、

 

 

 

 

ついに面談申し込み開始しました〜〜〜\(^o^)/✨✨❤️!!

 

 

 

【池田塾詳細】

↓↓↓↓↓

image

 

 

 

 

池田塾、続々と面談お申し込みを頂けてますぅ〜〜っ☺️✨💕嬉嬉

 

 

 

 

リピーターさんが多いところが

また池田めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜っ🥺🥺✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね!!そんな中、、、、、

 

 

池田さんの公式LINEアカウント削除だってよ〜〜っっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

※3日の13時以降のメッセージは私に届いてません!🙏

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜、、

 

 

ていうかこれ2日前に生徒と池田塾の講師陣に

『これしたらだめだよ〜〜!!』

とNG行動の注意喚起流したばっかりなのにさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤって教えた私がめちゃめちゃ筆頭切ってその削除行動ぶっ込んでたわ🤣🤣www

 

 

 

 

image

たはは〜〜〜さすがわたい〜〜〜っ🤣ww

 

 

 

 

 

ということで💡

 

新たにLINE@アカウントをもう作成したのだけど💡

 

 

 

❤️池田の新・LINEアカウント❤️

(クリックして1秒登録してちょ❤️)

image

(こっちではブログで書いてないこと発信していきます♡)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

実は池田、世間の公式LINEが今めちゃめちゃ

アカ停止になりまくってる現状と、

 

今後の見通しからメンターのアドバイスにより、

 

実は5月よりメルマガにシフト予定だったのよね💡

 

 

 

 

 

これいいタイミングだから、

 

今後の発信やクローズドなメニュー募集は全て

 

 

 

『起業で人生の

可能性を広げる』

〜池田あや公式メルマガ〜

 

 

 

で配信していきますーっ^^❤️❤️

LINEはまたまた落ち着いたらオープンするね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガは明日のブログ

オープンにしますっ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ💡

 

インスタには流してるけど、

 

今回メルマガ登録してくださった方限定で✨

 

 

 

 

私が今受けている500万円のコンサルグループで

内密にシェアされていた内容でもあり、

 

 

 

私が今回アカウント削除になった原因行動とその対処法をPDFにしたものを、

 

 

 

期間限定でメルマガ登録者の方に

プレゼントしたいと思います〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️❤️

これまじ知りたいっしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

 

〜さらば池田〜

『LINE公式アカウントが削除される絶対NG行動と対処法』PDF

 

→私のアカウントが抹殺された内容ねw

 

 

 

image

 

 

 

 

明日メルマガ登録オープンになるまで待っててねーーっ😉💕💕

 

 

 

 

 

 

いやーこれ講師とか生徒には言ったけど、

 

私の生徒がアカウント削除にならなくてマジでよかったわ😅w

私は5月から広告が主になるからいいけど今後地道にリスト取っていく生徒たちがアカバンになったらマジで被害強すぎだし💦

 

 

 

 

 

 

このPDFで一人でも多くの起業家が

アカウント削除のリスクを回避できますようにーっ☺️❤️

楽しみに待っててね♡^^

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

image

 

 

 

 

新・アカウント開設しました❤️↓↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡