株式会社グランシア代表取締役社長 

コンサルタント兼店舗オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
SNS起業マスター塾代表
3期まで満員御礼!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ) 

 

《ご提供中のメニュー》
池田あやのサービスは全て
満員御礼でストップしております。
募集の際は公式LINE@から
お知らせします。

 

 

 

<前回ブログ>

 

 

 

 

 

 

先日は公益財団法人の

代表理事の方と副理事、

補佐の方とうちの財務の方と一緒に

もんじゃ焼き屋さんへ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

これから代表理事にお力添えして頂き

新しいプロジェクトを立ち上げるよん♡♡

 

 

 

 

 

日に日にやることが増えてるけども、

これも全部私がやりたいことであり、

 

この先考えた時に必ず自分のプラスになるから

だから今急速に動いてるんだ〜〜っ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

でででっ!!

 

 

今日はマスター3期生の講義♡♡

 

 

 

 

 

今回は先日私が自分の頭に500万円

投資して受けている内容を、

今回そのままみんなにも

シェア&ワークしてもらったよ😉❤️

 

 

 

image

 

 

 

 

簡単に言えば1年間の

売上げ目標を立ててもらって、

 

そこから数字見ながら

実際の行動目標に落とし込んでもらい、

そこからアドバイスしたんだけど、

 

 

 

先日実際に私が立てた年間目標を

生徒に全て見せて説明しながら

生徒にも同じように

立ててもらったよ\(^o^)/❤️❤️

 

 

 

image

こういうふうにね♡

 

 

 

 

数字だけ見れば「難しそう」と感じる楽だろうけど、

 

実際に広告に関してでも全てCPAまで出して

そこから作った数字の合計数だから、

正直大切なのは自分の行動なのよね♡^^

(CPA:1リスト取るのにいくらかかるか、1人成約取るのにいくらかかるかの数字)

 

 

 

 

 

まぁここ達成するための

『戦略』を学ぶのが

今回私が学ぶ内容なんだけどね♡

 

 

 

 

ってことで実業である店舗の売上げを入れない

コンサル業だけの目標数字がこれ👍❤️

店舗は店舗で目標数字を出してるよん❤️

 

 

 

 

 

 

「なんとなく」でやっていては

望んでる結果なんて出るはずないからねー。

 

 

 

 

その道を進んで自分が望む

未来に行くためには、

 

 

 

①ゴール

(4ヶ月後や1年間後の総売上げ◯◯万円など)

②達成するための戦略

(コンセプトやブランディング・ポジショニングをどうするかなど)

③具体的な戦術

(ブログ・インスタ更新に広告◯◯万円掛けてリスト1日◯人増やす、成約取るかなど)

 

 

 

ここを具体的な数字まで出して

行動目標にまで落とし込まないといけないよ〜〜😉❤️❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに月商2000万円くらいは

「戦術」だけでいけちゃったりするけど、

 

 

年商1億以上狙うには、

『戦略』が必須だからね^^❤️

 

 

 

 

 

サッカーでもそうじゃん??

 

どれだけプレイが上手な選手が揃っていたりしても、

作戦(戦略)を練る監督がヘボだったら

チームはうまく機能せずに負けるでしょ??

 

 

 

 

 

戦争も同じだよね💡

 

どんなに腕の立つ騎士ばかりだとしても、

戦略を練って指示を出す軍師が能力がない人だと

その軍を全滅させてしまうよね。

キングダム見てる人は分かるはず♡

 

 

 

 

 

今日はちょっと難しい話になったけど、

 

あなたもどうやって自分の

ビジネスを展開させていくか、

 

しっかり設定した上で

進んでねーーっ\(^o^)/♡♡

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

image

 

 

LINEのおともだち限定で

PDF15個無料プレゼント♡

 

ID検索は「@ayaikeda」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡