株式会社グランシア代表取締役社長 

コンサルタント兼店舗オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
SNS起業マスター塾代表
3期まで満員御礼!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ) 

 

《ご提供中のメニュー》
池田あやのサービスは全て
満員御礼でストップしております。
募集の際は公式LINE@から
お知らせします。

 

 

 

<前回ブログ>

 

 

 

 

 

 

 

今日はともに可能性を広げながら未来を変えていく仲間が増えました〜〜っ\(^o^)/❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前からの知り合いだったんだけど、

人柄や人間性の部分でも

信頼のおける起業家さんだから💡

生徒への想いやこれまで見てきた行動面で^^

 

 

 

 

池田もめちゃめちゃ嬉しい!!!

そして何より心強いっっ🥺✨

サポート力と人間力があるからこれから色々お願いしたいーっ😍💕

 

 

 

 

 

池田塾、申し込み前から

仲間がどんどん集まって

きてくれてるぅ〜〜〜っ🥺💕💕嬉

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、

 

「あやさんみたいになりたい!」

「なんならあやさんになりたい!」

「あやさんと一緒にビジネスしたい!」

 

と言ってもらえるようになったけど、

 

 

 

 

正直1年前は、

私の可能性を

信じてくれた人は

誰一人としていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

血の繋がった家族も、

親友も、

当時のメンターでさえも。

 

 

 

 

 

 

誰も私の仕事に興味もない(これは当たり前)

そして期待もしてない。

 

 

 

 

 

姉からは店舗の保証人を頼んだ時に

電話を無視され続け、

 

旦那さんに電話してスピーカーにして

泣いて鼻水垂らしながら

「お願いします!!!」

って頼んだこともあった。

 

 

 

 

 

この時は『こんな所で私の可能性を潰さないでくれ!!!』って本気で思ってた。

保証人になってもらう身のくせにね^^

 

 

 

image

結局姉の状況と私の人生を変えてしまう不安が絡んでのことだったけど。

 

 

 

 

 

そしてコンサルタントは実際の商品を

売るわけではないから、

 

うちの田舎の親族の中では詐欺師同然なのよねもやもや

 

 

 

 

だからうちの祖父母からはよく心配された。

 

 

 

 

「真面目に看護師にもどれ」

「大分に帰ってこい」

 

 

 

”真面目って何?”

”私はいつも大真面目に本気でこの仕事してるよ??”

 

 

 

愛情の言葉と分かってはいても

当時の私は自分の可能性を信じて欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい思いもしてきた。

 

当時は私も知識がなくて仕方なかったけど

 

「自分で仕事するのは簡単じゃない」

 

そういい試されて悔しい思いもした。

 

 

 

 

 

起業した後も自分より上の人間から馬鹿にされたり

 

「そこら辺にいる女性起業家ね」

 

と蔑んだ態度をされたこともあった。

 

 

 

 

 

アメブロの同業者からは批判記事書かれたり、

 

はたまた自分のクライアントや生徒を馬鹿にされたりもした。

 

 

 

 

 

悔しい思いはたくさんしてきたけど、

 

けどその度に心は燃えた。

 

 

 

 

 

『私が”上”にいけばええんやあ〜〜〜んっ🥺❤️❤️←』って。

 

 

 

 

image

世界はラブ&ピースなんやぜ♡♡

 

 

 

 

 

そこらへんの年商1億とか2億の

SNS起業家では絶対に終わらない。

 

 

 

だからこそ店舗出店もした。

会社を持ってたとしても

無形商品は社会的信用が低いから。

 

 

 

 

 

社会的信用度を上げていくために。

社会的に強くなっていくために。

できるビジネスキャパと、

仲間と生徒の可能性を広げるために。

 

 

 

サロン出店をし、

その半年後にCFOと人事を入れて

従業員を一気に増やし、

 

多店舗展開前提でサロンを

作っていく計画も今進めてる。

ここまでやってるSNS起業家早々おらん、、というかおらんはずw

 

 

 

 

 

 

今はスピード感第一優先でね😊❤️

 

 

 

image

 

 

 

 

今の私のコンサルタントとしての使命は、

 

 

 

”いい意味で人の人生を

変えられる起業家になること”

 

 

 

 

 

だから私と同じような起業家は

ぜひ私に関わって欲しい😊

 

 

 

 

この1年でもっと上に行く

算段を先月つけてから

不快とワクワクを抱えながら

私も毎日一歩一歩前進してるから✨

 

 

 

 

同じように自分の可能性を広げたい

起業家こそ私の元へ来てね^^♡♡

 

 

 

 

【池田塾】

5月3日の12時から面談申し込み開始♡
(※入塾は完全審査制となります。)

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

LINEのおともだち限定で

PDF15個無料プレゼント♡

 

ID検索は「@ayaikeda」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡