株式会社グランシア代表取締役社長 

コンサルタント兼店舗オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
SNS起業マスター塾代表
3期まで満員御礼!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ) 

 

《ご提供中のメニュー》
池田あやのサービスは全て
満員御礼でストップしております。
募集の際は公式LINE@から
お知らせします。

 

 

 

<前回ブログ>

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は、

メンターの講義^^♡♡

 

 

 

image

だいすきなようちゃんーーっ♡

 

 

 

 

 

もうね、

 

1億が当たり前の、

ふつぅ〜〜のメンバーばっかりで、、

 

 

 

 

 

 

 

池田、この環境超好きぃ〜〜っっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

よく同業者同士でばちばちだったり

そういう環境下のビジネス講座ってあるけど、

 

 

そういう感じのメンターでもなければ

環境やメンバーもそういう経営者がいないから

 

 

とても居心地がいいわーっデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな刺激をもらいまくった2日間でしたーっ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ💡✨!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにご報告できる日が

きましたーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もいろんな方に

お問い合わせやメッセージをいただいていた

 

池田塾の面談募集。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日から申し込み開始しますっっ❤️❤️❤️\(^o^)/

 

 

 

 

池田塾詳細ページ↓

(※パソコン推奨)

image

 

 

 

 

 

なぜ私が池田塾を立ち上げたかというのを話しておくと👏

 

 

 

 

受け入れる人数に制限がある

マスター起業塾のいい部分だけ残して💡

第二の私のような女性起業家を

1人でも多く輩出していける

仕組みを作りたかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれはまた先々の目標なんだけれども拍手

 

 

 

 

 

 

 

この池田塾を基盤にして

起業家たちの活躍の場を

増やしたいということ。

 

 

 

 

 

 

名前は池田塾だけど💡

 

 

私ワンマンの環境にするつもりはないのと、

 

なんならどんどん役割を渡していくつもりだから👏^^

 

 

 

 

起業家だと、

自分の媒体や影響力、

ビジネス知識やキャッシュの問題で、

 

『これやってみたい!』

『形にしてみたい!!』

『でも自分1人では難しい、、』

 

って諦めてしまうことって結構あると思うのよね💡

私はめちゃめちゃあったw

 

 

 

 

 

だから過去の私が欲しかった環境を、

今の私が作ってしまおう!!!

と思っったのが大きな理由❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

池田塾では実際のマスター起業塾でも

講義する私のメインノウハウの、

 

『お客様の心理』

 

つまり、、

 

 

 

 

 

『顧客心理ノウハウ』

 

をつめ込んだ内容になっているよん〜〜っほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前面談があり、

 

審査制での入塾となります^^

 

 

 

 

 

募集開始は5月5日の12時から宝石白キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石白私がなぜ9ヶ月間で月商300〜600万円が平常になり

(今後数ヶ月で更に上がります♡)

 

宝石白法人設立でき✨

 

宝石白その後美容サロンのオーナーとなり✨

 

宝石白たった3ヶ月で予約の取れない大人気サロンへと大変貌させ✨

 

宝石白6ヶ月後には2店舗目の美容サロン出店を決めたり✨!!

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

 

こんな短期間で

人生バラ色へと

激変していって

いるのかっ❤️❤️!!!

 

 

 

 

 

 

もうこれめちゃめちゃ聞かれるんだけどもパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは完全な答えが私の中であって!!

 

 

 

 

それが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して早い段階で『顧客心理ノウハウ』を運良く学ぶことができたから♡

 

 

 

 

image

どのビジネス学んでも結局すべて顧客心理が元となってるのよね〜〜w

 

 

 

 

 

ちなみに私の『顧客心理ノウハウ』は

講座系を作るのにももちろん使えるけど💡

 

 

なんと店舗にも使える

実業に通用する最上級ノウハウっキラキラ!!!!!!

店舗経営ほんと楽しいーーっデレデレ

 

 

 

 

 

 

なぜならビジネスは『お客様相手』にするもので、

だからこそ顧客心理ノウハウは

どんな内容のビジネスでも

オールマイティーに応用できるのだっグッラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

他の人で謳ってる人がいても

私が教えているノウハウとは

内容がぜーーんぜん別物だから💡

そこは気をつけてね〜〜♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、生徒が集まる前に

講師がまた更に2名増えそうな予感ーっほっこりラブラブ

 

 

 

なんか本当、今年に入って

どんどん素晴らしい人たちが

集まってきてくれてるぅーーっ😭✨❤️❤️嬉

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

image

 

 

LINEのおともだち限定で

PDF15個無料プレゼント♡

 

ID検索は「@ayaikeda」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡