年商1000万円以下の起業家専門
売上げアップコンサルタント

【SNS起業マスター塾主宰】
▶生徒実績・プロフィールは《
コチラ》◀

株式会社グランシア

代表取締役社長

美容サロン店舗経営兼オーナー

 

《ご提供中のメニュー》
1時間で満員御礼‼
究極の顧客心理集客法
2Days講座
キャンセル待ちはコチラ

 



まつエクサロンに新たなスタッフさんが

今日から入ってくれましたーーっ♡♡



image




眉毛メニューも来週から始まるので

めちゃくちゃ楽しみ!!
これからホットペッパーに出すメニュー作り♡♡





今回お願いした時、
すんごく喜んでくださってキラキラ

 


「ありがとうございます」

って言って貰えた時、
私も心がジーンとなってしまって。


その時ようやく私の役割が分かったんだよね^^

 

 




サロンオーナーとしての私の役割は、


お客さまには笑顔になってもらえるサービスを提供し、
スタッフ笑顔がになれる場所を作り、
そして会社に利益を出していくこと。






走り出した当初に予測してたイメージより
ずいぶん今異なってるけどw


それでも私の見てるところは半年先、1年先、
2年後、3年後までもう構想がある。




のほほんとしてたら
会社なんて一瞬でつぶれちゃうからね。笑



image




池田、今起業コンサルも
めっちゃ火がついてるけど

まつエクサロンも同様に
めっちゃ火がついている♡♡



やるぞ~~っ\(^o^)/♡♡
 

 

 

宝石白無料プレゼント中宝石白

『100%売上げアップに繋がる5つの手法』

\150名以上の方が受け取ってます♡/

(PDF12枚のボリューム♪)

プレゼント希望の方は↓の画像をタップして

登録後『売上げアップ』

送ってください♡

image

 

ベル人気記事ランキングベル 
宝石赤第1位宝石赤

緊急度の低い商品→「コロナで売れなくなりました」って当たり前だろう‼(笑)

 

 

 

宝石白第2位宝石白

マスター起業塾の神連鎖♡‼生徒の生徒まで高額講座ガンガン売れている~~っ‼‼

 

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

マスター2期開始♡♡9月の人気記事ベスト3♡