売上げアップコンサルタントの池田あやです^^

プロフィールは《コチラ♡

 

 

 

 

マスター生の中には起業コンサルタントの

生徒ちゃんもいるのだけど、




彼女に嬉しいメッセージが

最近毎日のように届くようにーーっっ♡♡\(^o^)/


image


凄いよね~~~~っドキドキアップ

 

 

こんな熱いメッセージたくさんもらえると

めちゃくちゃ嬉しいよねっデレデレラブラブ

 

 

image

 

 

 

彼女は11月末まで自分の生徒さんの実績出しに注力するようにしてるんだけど、

マスター生はそれぞれ本人に必要な内容とスケジュールで動いているのだ♡

 

 

 

その甲斐もあり、

彼女の生徒さんも続々2件も

高額講座成約となっている♡♡

 

 

image

 

 

 

 

マスター起業塾の良い連鎖が始まっている~~っ\(^o^)/♡♡

うれしくてなんかわたいなきそうだわww

 

 

 

 

 

マスター生の彼女はとても素直な子でね^^

最初の入塾面談の時点で

実は他の起業塾に入ってたんだけど。

 

 

「教える人が2人いるとブレるからその起業塾を卒業してから」って話したら、

 

 

その後すぐにその起業塾のトップへ

卒業の旨と私の起業塾への入塾を伝えて、

 

きちんと了解を得て私の元に来てくれた

めちゃくちゃ行動力あるコでww

 

 

 

 

彼女は私が教えたことを

スポンジのように吸収して再現していくから、

そりゃー結果も出るよね♡っていうウインク

 

 

image

 

 

そして私のコンセプトメイキングを

目の前で作るのを見ていたり、

そして一緒に作ったのもあり、

 

 

彼女自身もぐんぐん

レベルアップしている♡♡

 

 

image
彼女の作ったコンセプトがめちゃくちゃ良くてさすがに褒めた♡

 


こういうのはノウハウも大切だけど、

 

 

個別コンサルとフォローが

めちゃくちゃ影響するから、

 


やはり生徒ちゃんがしっかりと

コンサル&フォロー

できてるからなのよねほっこりドキドキ






彼女は今回また自分の得意分野を

また新たに見つけ出したからキラキラ

 

 

更にコンセプトをブラッシュアップ

かけて行くよ~~っ\(^o^)/♡♡


image




まつエクサロンも数日先まで

予約で埋まるようになってきたしキラキラ

 

やっぱビジネスって最高に楽しいっっ\(^o^)/ラブラブ

 

 

ではまた♡

 

 

宝石白無料プレゼント中宝石白

『100%売上げアップに繋がる5つの手法』

\140名以上の方が受け取ってます♡/

(PDF12枚のボリューム♪)

プレゼント希望の方は↓の画像をタップして

登録後『売上げアップ』と送ってください♡

image