最近アレが気になるおてんば子猫のジュリちゃん | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

4連休限定割引イベントにゃよ!!

4連休という事で仙台の街へお買い物にお出かけの人も沢山いると思います!

あいきゃっとは仙台駅前にある街中の猫カフェキラキラしかもアイスコーヒーやメロンソーダなどドリンクもすべて飲み放題ジュース

人混みをかき分けて、ジメジメお天気の中を歩き回って・・・

そんな後に猫達に囲まれた涼しい猫空間でアイスコーヒーを飲みながら一息付けたら最高じゃないですかラブ

ぜひ街でのお買い物の後にも、ドトールやスタバに行くような感覚で気軽に猫カフェにも遊びに来てねチョキ

この4連休はよりたくさんの人に、あいきゃっとニャンズの可愛さを知ってもらうために【お買い物アフター割引】をご用意!

4連休限定で、当日仙台の街でお買い物したレシートを会計時に提示すると100円引きとなりまーす爆笑

学生さんなら、学割もあるので合わせて300円引きとさらにお得に

 

 

 

営業中は元気いっぱいの子猫のジュリちゃん‼️

今日は初めて猫カフェへ遊びに来てくれる方も沢山増えて、ジュリちゃん人気者だったね🐱

 

 

 

 

他の先輩ニャンズも負けじといろんな所で活躍!?

初めて遊びに来た方によく聞かれるのが

【お店閉店した後って猫達どうしてるんですか?】

 

 

 

ここに住んでいるから、当然閉店後も変わらず店内にいる猫達!

お客さまがいなくなった後、何をしてるの今日はチョコッと覗いてみましょう😆

 

 

お客さまが帰った後は店内のお掃除❗️

ジュリちゃん、おやすみ中ところ悪いけどお掃除するよ~

 

 

 

ジュリ「!むしろ待ってたのみゃ!今日こそ打倒そうじきにゃのよ❗️」

閉店後あいきゃっとで繰り広げられているのは、ジュリVS掃除機の闘い🤭

すっごい気になるけど、本心はまだ少しびびっているみたい💦

強烈なネコパンチを掃除機のボディに叩き込む日はいつになるのか!?

皆さんも応援していてね👍️

 

 

 

 

4連休はまだまだ続くけど、明日からは本格的に雨が降ってくるみたい!☔️

でもせっかくの4連休なんだから遊びたいですよね❗️

仙台駅前の猫カフェあいきゃっとは11時からオープンしているから、見ているだけでも飽きない、猫達との愉快で心穏やかになる時間を明日はあいきゃっとで楽しんでいってね❗️

まるで別世界へ旅行に行ったかのような気分転換が味わえる✨猫の国で待ってまーす