GO To猫カフェ❗️トラブルメーカーなニャンズが待ってるよ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

4連休限定割引イベントにゃよ!!

4連休という事で仙台の街へお買い物にお出かけの人も沢山いると思います!

あいきゃっとは仙台駅前にある街中の猫カフェキラキラしかもアイスコーヒーやメロンソーダなどドリンクもすべて飲み放題ジュース

人混みをかき分けて、ジメジメお天気の中を歩き回って・・・

そんな後に猫達に囲まれた涼しい猫空間でアイスコーヒーを飲みながら一息付けたら最高じゃないですかラブ

ぜひ街でのお買い物の後にも、ドトールやスタバに行くような感覚で気軽に猫カフェにも遊びに来てねチョキ

この4連休はよりたくさんの人に、あいきゃっとニャンズの可愛さを知ってもらうために【お買い物アフター割引】をご用意!

4連休限定で、当日仙台の街でお買い物したレシートを会計時に提示すると100円引きとなりまーす爆笑

学生さんなら、学割もあるので合わせて300円引きとさらにお得に

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ウトウト・・・・

 

 

 

 

 

すぴーーーzzz

 

 

 

 

ちゃたろう「寝てれば天使みたいな愛らしさなのにな~DASH!

 

 

 

にゃにゃ!?

 

 

やるか?やるか!?

 

 

シャ―――――メラメラ

 

 

 

起きている時はトラブルメーカー(笑)

お客さまの間だけじゃなくて、猫達の間でも話題になっている子猫のジュリちゃん!

皆さんもう会いましたかー爆  笑

 

 

せっかくの4連休だけど、天気予報を見ると明日から雨が降り出していくみたいDASH!

だけど、猫達も皆さんも心はもう遊びまくるモードになっちゃってますよね!!

子猫のジュリちゃんの他にも、まだまだ元気すぎるトラブルメーカーが居るから明日からもニャンズの遊び相手に、仙台駅前のあいきゃっとへお集まりくださいませアップ

 

 

 

宮城の人のみならず!

連休ともなると、仙台は県外からも沢山の人が集まってきます!

このあいぶろぐを見ている人の中には、普段は県外から見ていて悶々と過ごしている人も居るのでは!?

ほんと体力有り余っていて、人スタッフだけの手には負えないので、近場の人も県外の人もGO TO猫カフェアップ

 

 

 

 

明日はTwitterを見ていると良いことがあるかも😁

まだあいきゃっと仙台店のTwitterをフォローしてない人は、ぜひこっちも見てダブルで楽しんでね❗️

明日も11時からオープンしていきまーす