連休中忙しかったあなたへ!猫達のベストオブ可愛いで賞見つけに来てニャ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

 

 

 

今日から7月ラストの1週間がスタート!

連休中いっぱい遊んでエネルギーチャージが必要なあなたへ、今回はニャンズが見せてくれた胸キュンシーン特集でお送りいたしにゃすラブラブ

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んでもらってパワー充電モードのジュリちゃんぐぅぐぅ

その隣に見えるオレンジのモフモフは・・・

 

 

まるお店長!!

この2匹がこんなに寄り添い合って一緒に寝ているのは、ジュリちゃんがあいきゃっとに来てから初めてかも爆  笑

ただ、まるお店長ちょっと寝相が悪いですねニヤリ

 

 

 

 

ジュリちゃん、今度はハンモックに移動DASH!

すると・・・・

 

 

とく「もーちょっと詰めてくれにゃDASH!

 

 

とく「キレイにしてやるから、ちょっと大人しくしてにゃDASH!

こんな狭いところにギュウギュウになりながらも、2匹ともとっても幸せそうなお顔ラブラブ

この瞬間は、連休中に見られた【ベストオブ可愛いで賞】で決定ですねグッ

見てるだけでも癒されるし、こっちの心もポカポカ満たされていく~照れ

 

 

 

連休は明けたけど、今度は連休中に頑張った人たちが癒される番ですよ!

連休中、お仕事や家事でゆっくりする時間がなかった人は、気軽に遊びに行ける仙台駅前の身近な猫カフェ音譜

ココあいきゃっとで、こんな猫達と一緒に身も心も癒される猫とのゆったりスローライフを楽しみに来て下さい爆笑

 

 

皆さんが遊びに来てくれることで、猫達だって癒されているんですよ!

子猫の時に保護猫としてあいきゃっとへやって来て、親猫もおらずお客さまと触れ合って一緒に成長してきた猫達にとっては、遊んだり甘えさせてくれる人の存在が必要不可欠なんですDASH!

特に子猫のジュリちゃんは捨て猫だったので、ものすごい甘えん坊で爆笑

皆さんが遊びに来てくれることで、猫達の平穏な生活も守られているので、猫の事が大好きな方は遠慮せず気軽に今週もニャンズに会いに来てくださいね!

今週も11時からオープンして今りまーす爆  笑