こんな時だからこそ楽しみ尽くせ!明日は白猫が主役の日!? | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小中学生さんのみの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ

 

 

 

 

 

 

ジャック「やっぱ黒猫が一番にゃよな!!!」

いきなりどうしたん??

 

 

 

 

 

まるお「にゃるほどにゃ~今は白猫が流行ってるんにゃね~」

お客さんと一緒に猫雑誌【白猫マニアックス】を見ているまるお達DASH!

びっくりですよね!こんな白猫ばかりを集めた専門誌も今は出てるんですよチュー

そして白猫と言えば・・・

 

 

 

 

ちぃ太「明日はホワイトデーにょ!!

巷でのコロナ騒ぎですっかり忘れてましたが、3月はホワイトデーイベントがありますよビックリマーク

まだまだ騒ぎが続くこんな世の中だからこそ、こういうイベントはどんどん楽しみたいですよね爆  笑

そこで、明日からの土日はホワイトデー限定で合言葉特典音譜

【白猫ホワイトデードキドキ

この合言葉を来店時に人スタッフに言うべし!すると・・・

 

 

 

こちらの白猫ポストカードをプレゼントビックリマーク

こちらタダの白猫達じゃありません!ひっくり返すと・・・・

 

 

 

ほら!ハート形になっているんですよラブ

人スタッフが手を加えたわけじゃなく、気が付いたら猫達だけでこんな姿を見せてくれていたのです

 

 

 

 

他にも、このシーンの中にハートがあるか分かるかな??

ホワイトデーの土日は、遊びに来て合言葉を言うだけでこんなハートニャンコポストカードがGET出来るのだアップ

 

 

仙台の街の様子を聞くと、ツタヤやゲオ等レンタルショップがすごく賑わっているんですってねDASH!

遊びに行ける場所がないけど、皆さん楽しめるものを求めてウズウズしてるのが伝わってきますアップ

3月も中旬を迎えて、ここらで1つパーッと日頃のそんなストレスを発散する、猫との気分転換を今週末はぜひぜひ楽しみに来てください音譜

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、本物の可愛い猫達との触れ合いが最高にリフレッシュ出来て楽しめますよDASH!

座って黙っているだけで、あんなハートの姿やこんなお笑いシーンも飛び込んできちゃうのが猫カフェクオリティキラキラ

ココで土日猫カフェへ遊びに行こうと思っている人へ、穴場情報グッ

土曜日は夜の時間帯の遊び相手が不足している模様アセアセ猫達も寂しがっているから、夜の遊び場を探している人はもちろん、常連の皆さんも猫達との夜遊びに付き合いに、ぜひ狙って来て下さいませーグラサン

明日も10時~22時で、仙台駅前のユートピア猫カフェで待ってるにゃぜ!