猫の世界でリフレッシュ!頭ぽわぽわ~♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小中学生さんのみの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ

 

 

 

ちょこ「今日は帰さないんにゃからDASH!

 

 

 

お客さん「う、動けない・・・・ラブラブ

ニャンズの策略にハマって、今日は長時間過ごしていってくれる方がいっぱいでしたDASH!

 

 

 

たぴ「にゃるほど・・・ああやってファンを増やしていくんにゃねキラキラ

猫達のハニートラップ、あなたも引っかかって見たくはありませんか?グラサン

 

 

 

ニュースを付ければ、まだまだ自粛ムードの話ばかりですからね~

やっぱり街の皆さんも気分転換したくて仕方がないんだと思います!

 

 

 

いくら外が騒がしくなっても、ここ仙台駅前の猫カフェあいきゃっとでは変わらぬ猫達との平和な時間を皆さんへお届けしております爆笑

いったん俗世間の事を忘れて離れたくなった時は、好きなだけ猫達の世界に浸っていってくださいねラブラブ

猫と一緒にいるだけで「あ~~~~~照れ」って頭の中がぽわぽわしていくのが実感出来ますからグッ

 

 

 

 

 

春休みの学生さん・ちびっ子・家事やお仕事に疲れた大人たちも!

さあ、猫達といっしょに頭をぽわぽわになりましょ~ラブ