どれくらい可愛いの?確かめに猫カフェへレッツゴー✨ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小中学生さんのみの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ

 

 

 

緊急性春休みに突入❗❗

等々、怒涛のスタートとなった3月でしたが、もう3分の1が過ぎましたね~

そうしてやって来るのが・・・

 

 

 

 

みお「明日12日じゃにゃい❗❗」

12日のニャンニャンデーだよ🎵

明日は遊びに来てくれた猫好きの諸君に、あいきゃっとニャンズからプレゼントを用意しているのだ✨

 

 

 

もうすぐホワイトデーってことで、今回用意したのはぎゅーーって寄り添い会うラブラブニャンズシールだよ😉

今まで激写したシーンの中から選りすぐりの場面をシールにしました❤

 

 

 

みお「でも、タダじゃーあげられにゃいわよ❗これが欲しかったら・・・」

 

 

 

みお「【みおちゃん世界一可愛い!】っ言うのにゃよ❗❗❗」

みおちゃんから出された合言葉がコレ❗

3月12日限定で来店時に人スタッフにこの合言葉を言った人がメチャカワシールをGET出来るのだ😁

 

 

 

みお「別に嘘を言う訳じゃないから簡単でしょー?あたし世界一可愛いし❗」

 

 

 

なんと言う自信!💨

でも遊びに来た人はみんなメロメロになっていくと言う・・・

いったいどれ程の可愛さなのか?

調度今は春休み🎵宮城の猫好きな学生の皆さんもこの機会に何時間でもリアルで触れ合う猫達の可愛さを確かめに、仙台駅前の猫カフェへ遊びに来てねー😻